• 『ラブオールプレー』第11話 はぐらかし続ける榊の本心
  • 『ラブオールプレー』第11話 はぐらかし続ける榊の本心
2022.06.10

『ラブオールプレー』第11話 はぐらかし続ける榊の本心

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

2022年4月2日(土)から放送中のTVアニメ『ラブオールプレー』の第11話あらすじ、先行カットが到着した。

『ラブオールプレー』は、小瀬木麻美氏による同名小説(ポプラ社)が原作のTVアニメシリーズ。バドミントンで中学時代は無名だった主人公・水嶋亮が、インターハイ優勝を目指し、トップアスリートへと成長していくストーリーが描かれる。
タイトルの「ラブオールプレー」は、バドミントンの試合開始の合図でもある。スマッシュの初速は400キロを超え、「世界最速のスポーツ」ともいわれているバドミントンの疾走感。仲間や家族と過ごす中で成長していく高校生たちの胸アツ感。
今、青春を謳歌している方、かつて青春時代を過ごした多くの方に、バドミントンを通して熱く爽やかな風を届ける!

今週放送の第11話は「花火」。秋に開催される新人戦に向け練習に励んでいた亮と榊だが、息の合わないダブルスに互いにやりづらさを感じ、海老原も交えた話し合いの場で榊からまさかのペア解消の提案が…。榊の本心が知りたい亮は、その後、曖昧になったままのペア解消の件について、皆と一緒に訪れた花火大会の場で、2人きりになったタイミングで思い切って榊に話を切り出す。だが、本音で向き合うことを恐れている榊は、話をはぐらかすばかりで取り付く島もなく――。

『ラブオールプレー』第11話は、明日6月11日(土)夕方5時30分試合開始! お楽しみに!

あらすじ、先行カットはこちら!

<第11話 「花火」>
ついに夏合宿も終わりを迎える。打ち上げがてら輝の家でバーベキューを行う亮たち。
その後、歩美たちと一緒に花火大会へと出かけることに。しかし屋台を見てまわっているうちに亮と榊は他の皆とはぐれてしまう。
2人きりになり、亮はずっと気がかりだった「あの話」を思い切って榊へと切り出した。それは曖昧になっていたダブルスペア解消の件。
榊の本心を知りたい亮だが、榊ははぐらかしてばかりで本気で亮と向き合おうとせず――

>>>第11話先行カットを全て見る(写真9点)

(C)小瀬木麻美・ポプラ社 / 横浜湊高校バドミントン部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事