• 『映画 すみっコぐらし』バリアフリー上映の音声ガイドは小野大輔!
  • 『映画 すみっコぐらし』バリアフリー上映の音声ガイドは小野大輔!
2021.11.04

『映画 すみっコぐらし』バリアフリー上映の音声ガイドは小野大輔!

(C)2021日本すみっコぐらし協会映画部


◆小野大輔さんコメント
大人も子供もあたたかくて優しい気持ちになれる本当に素敵な作品。
この作品に寄り添えるように自分自身も優しい気持ちで収録に臨みました。
すみっコたちのあの愛らしい姿を頭の中に想像していただけたら。
そしてすみっコの世界に広がる癒しをより多くの人に感じていただけたらと思います。

◆バリアフリー上映について
「見えない」「見えにくい」、「聞こえない」「聞こえにくい」方にも楽しんでもらえるバリアフリー上映。

■音声ガイド対応
本作品は『HELLO! MOVIE』方式に対応した音声ガイド付き。専用アプリから音声ガイドデータをスマートフォン等の携帯端末にダウンロードしすれば、全ての上映劇場、上映回で利用可能。
▷劇場リスト 

■日本語字幕対応
・本作品は『HELLO! MOVIE』方式に対応した字幕ガイドが付付き。専用アプリからメガネ型端末に字幕データをダウンロードし、専用マイクを付けて持ち込めば、全ての上映劇場、上映回で利用可能。
・全国各地の劇場にてメガネ型端末の貸出あり。事前予約が必要。対応劇場、貸出方法の詳細は、「映画みにいこ!」サイトを確認のこと。
▷「映画みにいこ! バリアフリー映画上映情報」
・スクリーンに字幕が表示される字幕上映もあり。詳細は劇場リストを確認のこと。
▷劇場リスト

■スクリーンに字幕を表示する日本語字幕付き上映
11月21日(日)〜22日(月)の2日間、一部劇場にて期間限定で上映。

★映画すみっコぐらし公式サイト
★映画すみっコぐらし公式Twitter

【映画すみっコぐらし情報】
『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』
公開表記:11月5日(金)全国ロードショー
配給:アスミック・エース
(C)2021日本すみっコぐらし協会映画部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事