• 『クロスボーンDUST』アンカーとファントムV2がプレバン限定で!
  • 『クロスボーンDUST』アンカーとファントムV2がプレバン限定で!
2021.06.25

『クロスボーンDUST』アンカーとファントムV2がプレバン限定で!

(C)創通・サンライズ




「アンカー」

ヒート・カッターを搭載した頭部や丸みを帯びた胴体など、アンカーの特徴的なフォルムを「FW GUNDAM CONVERGE」独自のアレンジで立体化。
頭部のマスクの展開による「放熱モード」は、フェイスパーツの差し替えで再現可能。
また、頭部、脚部、バックパックの差し替えによってV2~V4への移行が出来るほか、大型装備であるイカリマルや、モビーディック・バスター、ビーム・サーベルなど、それぞれの形態に応じた多彩な武装郡も付属している。

「ファントムV2」

「:CORE」ブランドで2020年6月に発売されたゴーストガンダムをベースとしつつ、バックパックと武装群をファントムV2の設定に合わせて新たに立体化。
また、左腕部パーツの差し替えによって、発展機であるファントムV2改への移行も可能になっている。
今回の2体セットのパッケージは、『機動戦士クロスボーン・ガンダムDUST』の作者である長谷川裕一による描き下ろしイラストを使った限定仕様。
さらに、長谷川先生の描き下ろしおまけ漫画も同時に収録予定と、作品ファンにとってはたまらない内容になっている。

(C)創通・サンライズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事