• 『おしりたんてい』DVD、6月17日にププッと2巻同時発売!
  • 『おしりたんてい』DVD、6月17日にププッと2巻同時発売!
2020.05.15

『おしりたんてい』DVD、6月17日にププッと2巻同時発売!

(C)トロル・ポプラ社/おしりたんてい製作委員会



おしりたんてい ププッ レインボーダイヤをさがせ!
発売元:日本コロムビア
2400円+税
2020年6月17日発売予定
品番:COBC-7163
収録時間:60分
<第27話 ププッ レインボーダイヤをさがせ!(前編)>
かめのこうじけのむすめ・みどりがさらわれた。はんにんのねらいは、かめのこうじけにつたわる でんせつのほうせき「レインボーダイヤ」。
いらいをうけ、さっそくじけんかいけつにのり出すおしりたんてい。
レインボーダイヤは、かめのこうじけのせんぞがやしきのどこかにかくしたのだが、いまはだれもそのばしょをしらないという。
せんぞがのこしたまきものを手がかりに、おしりたんていがレインボーダイヤのなぞにいどむ!!
<第28話 ププッ レインボーダイヤをさがせ!(後編)>
かめのこうじけのむすめ・みどりとひきかえに、せんぞがかくしたでんせつのほうせき「レインボーダイヤ」をさがすおしりたんていたち。
やしきのちかにひみつのばしょをはっけんし、中へすすむが、そこにはさまざまななぞがしかけられていた。
はたしておしりたんていはみごとなぞをとき、レインボーダイヤを手にすることができるのか!? そして、みどりをさらったはんにんのいがいなしょうたいとは!?
<第29話 ププッ かいとうUはおアツいのがおすき>
おおがねもちでしられるぶたバラけのおんせん「ぶたバラスパ」に、かいとうUから「きらめくさいこうのおたからをいただくよ」というよこくじょうがとどいた。
いらいをうけたおしりたんていは、ぶたバラスパがあるおんせんがいにむかうが、そこではおんせんがでなくなってしまうというべつのじけんがはっせいしていた。
おしりたんていは、ぶたバラスパがあやしいとにらみちょうさをはじめる。

(C)トロル・ポプラ社/おしりたんてい製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事