• 【ガシャポン】お文具さんに耳が生えちゃってラバマスになっちゃった
  • 【ガシャポン】お文具さんに耳が生えちゃってラバマスになっちゃった
2024.04.08

【ガシャポン】お文具さんに耳が生えちゃってラバマスになっちゃった

(C)お文具/講談社

SNSを中心に4コマ漫画やアニメを展開している『お文具といっしょ』のラバーマスコット「お文具といっしょ カプセルラバーマスコット~耳が生えちゃったのです~」が2024年4月第2週から順次、全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売り場・量販店・家電店などに設置されたガシャポン自販機シリーズにて発売される。描き下ろしデザインのラバマスを紹介する。

「お文具といっしょ」とは、イラストレーター「お文具」のイラスト投稿から生まれた、お文具さんやその仲間たちの日常を描いた癒し系キャラクター作品。
2018年よりTwitterにて4コマ漫画の投稿をスタートし、2019年に書籍化、2020年にYouTubeにてアニメーション作品の投稿もスタートさせ、各種SNSの総フォロワー数は脅威の100万人超え。

本商品は、SNSを中心に4コマ漫画やアニメを展開している『お文具といっしょ』のラバーマスコット。
動画「耳がはえた」をモチーフにした、ガシャポン(R)限定のオリジナル描きおろしデザイン。キャラクターたちから耳が生えたデザインで、「お文具A」「お文具B」「名も無き者」「猫さんA」「猫さんB」「ゼリーさん」「プリンさん」「ゼリーさん&子猫さん」「プリンさん&お文具」の全9種のラインナップで展開される。「プリンさん&お文具」で全長約45ミリ。

耳が生えていつもと雰囲気の違うお文具たちはいつもと違うかわいさ! この機会にゲットしておくことをおススメします!

>>>お文具といっしょ ラバマスのラインナップを見る(写真12点)

(C)お文具/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事