• 話題の『お文具といっしょ』がマリン風アイテムに☆夏を先取りしちゃいましょ!
  • 話題の『お文具といっしょ』がマリン風アイテムに☆夏を先取りしちゃいましょ!
2023.04.27

話題の『お文具といっしょ』がマリン風アイテムに☆夏を先取りしちゃいましょ!

(C)お文具/講談社

SNS等で話題の『お文具といっしょ』の商品がプレミアムバンダイに登場! 夏を先取りしたような、マリン風コスチュームがとっても可愛いアイテムたちをチェックしましょう。

SNSで話題の癒し系キャラクター『お文具といっしょ』のキャラクターたちをデザインした新作アイテムは可愛い揃い。
いつものお文具さんたちのイラストをデザインした商品に加えて、マリン風のコスチュームを着たお文具さんたちを楽しめちゃいます。

「お文具といっしょ ミニハンカチセット」は デザイン違いの小さめサイズのハンドタオルを2枚セット。マリン帽に浮き輪やデッキブラシを担いだお文具さんたちがとっても可愛いです。

「お文具といっしょ マフラータオル」は、 タオルとしてはもちろん、壁等に飾ってもOK。海の上に並ぶお文具さんたちが爽やかな印象を与えてくれてます。

「お文具といっしょ 巾着(全4種)」は、小物を分けたり持ち運ぶのにぴったりのサイズの巾着。
砂浜デザインにマリン風コスチュームお文具さん総柄のほか、いつものお文具さんデザインが2種ご用意されています。

「お文具といっしょ ミニトート(全3種)」はちょっとしたお出かけやランチタイムにぴったりのサイズのミニトートバッグです。総柄プリントとなっており、マリン風といつものお文具さんからお選びいただけます。

「お文具といっしょ ブランケット」は、これからの季節、冷房などの冷えからそっとお文具さんが守ってくれる、そんな心も身体もあたたまるアイテムですね。

アパレルアイテムもラインナップされており、「お文具といっしょ 長袖Tシャツ(全3種)」や「お文具といっしょ パーカー(全3種)」もご用意。
胸のワンポイントがキュートかつ、袖のデザインにもこだわりがあるお洒落アイテムです!

バンダイのキャラクターグッズ・ファッションサイト「バンコレ!」にて2023年4月27日より予約のお取り扱いがスタートされているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

☆マリンスタイルが素敵なお文具さんたち(写真18点)>>>

(C)お文具/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事