• 【映画すみっコぐらし】しろくまや工場のぬいぐるみも♪ 嬉しい限定版セット登場
  • 【映画すみっコぐらし】しろくまや工場のぬいぐるみも♪ 嬉しい限定版セット登場
2024.02.20

【映画すみっコぐらし】しろくまや工場のぬいぐるみも♪ 嬉しい限定版セット登場

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

「すみっこにいると、なぜか落ち着く。」そんなちょっぴりネガティブだけど個性的なキャラクター、すみっコぐらしの劇場作品『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』のBlu-ray&DVDが、2024年5月29日(水)にリリース決定! と〜っても可愛いぬいぐるみがセットになった初回限定版にご注目!

『すみっコぐらし』は、2012年に日本人の「すみっこが好き」という気持ちをテーマに作られたサンエックスのキャラクター。ちょっぴりネガティブだけど個性的な「すみっコ」たちが老若男女の幅広い人気を集めている。2019年に日本キャラクター大賞グランプリ受賞、2020年にはライセンス賞を受賞し、2022年に10周年を迎えた。
2023年11月に公開された『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』が公開され、3作連続で年越し上映のロングラン ”大ひっと ” 。このたび、Blu-ray&DVDがリリースされることが発表された。

この度発売となるBlu-ray&DVDでは、てのりぬいぐるみ4体セットが付属した「初回生産限定版」、くま工場長が付属した「FamilyMart限定版」、「通常版」の3形態で展開。
映像特典として『アニメ すみっコぐらし そらいろのまいにち』全5話が収録されるほか、「すぺしゃる小冊子」や全員集合のポストカード5枚セットが付属する。

注目の「初回生産限定版」に付属するのは、しろくま、くま工場長、しろくまのぬいぐるみ、工場の4キャラクター! 可愛らしいカラーでのツギハギが魅力のくま工場長と工場のぬいぐるみはぜひともお迎えしたいところ。

店舗別特典としてはオリジナル缶バッジをご用意。各店舗ごとに違ったデザインがご用意されているので、気になるイラストがあるか事前にチェックしておくといいだろう。

てのりぬいぐるみ(しろくま、くま工場長、しろくまのぬいぐるみ、工場)は、パッケージ本体とは別送にて8月末頃のお届けを予定しているとのことなので、注意してね!

☆可愛いぬいぐるみにも注目のBlu-ray&DVDセット(写真3点)>>>

(C)2023 日本すみっコぐらし協会映画部

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事