• 【ムーミン】『スナフキン』大人のやわらかな靴「星空のおさんぽ」!
  • 【ムーミン】『スナフキン』大人のやわらかな靴「星空のおさんぽ」!
2024.02.10

【ムーミン】『スナフキン』大人のやわらかな靴「星空のおさんぽ」!

(C) Moomin Characters TM

『スナフキン』のデニム調レザーのやわらか4Eコンフォートシューズ「星空のおさんぽ」が、I・E・I オリジナルショップに登場する。

自由をこよなく愛するスナフキンは、ムーミン谷で暮らすみんなの憧れ。暖かい季節はムーミン谷で過ごし、住人たちが冬眠に入る頃、南へと旅立っていく。愛用する緑色のコートに黄色いスカーフ、とんがり帽子をかぶって荷物はリュックサックひとつだけ。

そんな、軽やかで自由な旅人にぴったりな「星空のおさんぽ」は、夜空のようなネイビーのデニム調レザーに瞬く星とスナフキンの姿を刺繍であしらった、こだわりのコンフォートシューズで、足にやさしい8つの機能性と、シックなカラーが幅広いコーディネートにマッチして、大人の上質カジュアルを演出する一足だ。

シューズはサッと脱ぎ履きできるサイドゴム仕立てで、編み上げのようにクロスしたゴムひもがアクセントになった、かわいらしいデザイン。素材は、しなやかなピッグスキンにデニム柄をうつした、デニム調レザーを使用している。

上品な光沢がある表面には、繊細な刺繍で星のモチーフや楽器を弾いて自由に過ごすスナフキンの姿が表現されている。

シューズは外反母趾の方にもおすすめの4Eサイズで、つま先は足指のラインに沿って緩やかにカーブしたオブリークトゥなので、足を締め付けないゆとりのある構造で長時間履いても疲れにくく、丸みのあるフォルムがクラシカルな印象をもたらしている。

null
☆「星空のおさんぽ」特設ページ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事