• 【ムーミン】気分はスナフキン☆「旅人のコート」で自由を愛でるスタイルを
  • 【ムーミン】気分はスナフキン☆「旅人のコート」で自由を愛でるスタイルを
2023.11.07

【ムーミン】気分はスナフキン☆「旅人のコート」で自由を愛でるスタイルを

(C)Moomin Characters TM

フィンランドのトーベ・ヤンソンが生み出した『ムーミン』に登場する、自由をこよなく愛するスナフキンをイメージしたコートが新登場! 旅をしたくなる、スナフキンみたいな気分が味わえるコートでファッションを自由に楽しんじゃおう。

自由をこよなく愛するスナフキンは、ムーミン谷で暮らすみんなの憧れ。暖かい季節はムーミン谷で過ごし、住人たちが冬眠に入る頃、南へと旅立っていく。愛用する緑色のコートに黄色いスカーフ、とんがり帽子をかぶって荷物はリュックサックひとつだけ。

そんな、軽やかで自由な旅人のニュアンスを詰め込んだのが、インペリアル・エンタープライズからリリースされる「スナフキン 旅人のコート」。
スナフキンらしさを満喫できる少しゆったり目のシルエットでありながら、すっきりと着こなせる絶妙なバランスで仕上げられた大人のためのコートだ。

落ち着いたカーキカラーで、オフィスカジュアルにも合わせやすく、撥水加工、ポケット付きと実用面も充実。
裏地は、このコートのためのオリジナル柄になっており、濃い目のフォレストグリーンにスナフキンはもちろん、ムーミントロール、ムーミンパパなど、ムーミン谷の仲間たちがデザインされている。

シンプルな見た目にさりげなく詰め込んだスナフキンポイントも見逃せない。
首元のタグはスナフキンのスカーフの色を使用し、彼のトレードマークのひとつであるとんがり帽子をイメージしたフードは取り外し可能。
重ね着しやすいサイズ感なので中に薄手ダウンを着込めば冬も活躍し、秋から春先までたっぷり楽しめる、まさに自由なスタイルを実現させてくれるコートに仕上がっている。
胸元の内ポケットにはニョロニョロの刺繍も施されているので、旅のお供に連れて行っちゃえます♪

☆スナフキンのスタイルを楽しめる旅人のコート(写真15点)>>>

(C)Moomin Characters TM

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事