• 『ゆびさきと恋々』第3話、他の子と仲良くする逸臣、雪はモヤモヤ!
  • 『ゆびさきと恋々』第3話、他の子と仲良くする逸臣、雪はモヤモヤ!
2024.01.18

『ゆびさきと恋々』第3話、他の子と仲良くする逸臣、雪はモヤモヤ!

(C)森下suu・講談社/ゆびさきと恋々製作委員会

2024年1月6日(土)から放送中のTVアニメ『ゆびさきと恋々』第3話の場面写真とあらすじが到着した。

『ゆびさきと恋々』の原作は、累計発行部数360万部突破(電子含む)、各種賞にランクインし、SNSなどでも多くの反響を集める森下suuが描く同名の漫画作品。
大学生女子の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて……!?
聴覚障がいのある女の子・雪と世界を旅する大学の先輩・逸臣のピュアラブストーリー。

第3話は2024年1月20日(土)22:30 から順次放送開始。

<Sign.3「Someone is thinking of someone」>
逸臣への恋心を自覚した雪。
りんと再びロッキンロビンを訪れた際、補聴器から鳴ったハウリング音をきっかけに、雪の耳について気になっていたことを質問する逸臣。デリケートな質問をズバズバ尋ねる逸臣を、京弥が窘めるのだが、雪は逸臣から向けられる興味が嬉しくてたまらない。
そこに逸臣の高校の同級生・エマと心が来店。親しそうな逸臣とエマを見て、雪はモヤモヤしてしまい……。

>>>『ゆびさきと恋々』第3話の場面写真を見る(画像7点)

(C)森下suu・講談社/ゆびさきと恋々製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事