• 【サンエックス】新学期・新生活に揃えたい! すみっコぐらし・ぽかんとたん・センチメンタルサーカス新作豊作!
  • 【サンエックス】新学期・新生活に揃えたい! すみっコぐらし・ぽかんとたん・センチメンタルサーカス新作豊作!
2024.01.12

【サンエックス】新学期・新生活に揃えたい! すみっコぐらし・ぽかんとたん・センチメンタルサーカス新作豊作!

(C)2024 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

サンエックスのキュートなキャラクター「すみっコぐらし」「ぽかんとたん」「センチメンタルサーカス」から、新学期/新生活に向けて揃えたくなる文房具たちがやってきた! とってもキュートなアイテム揃い、見逃せませんよ。

すみっコぐらし、ぽかんとたん、センチメンタルサーカスから、新学期/新生活に向けて揃えたくなる文房具などが新登場する。
すみっコぐらしの新テーマは、大人気テーマ「ふしぎなうさぎのおにわ」に続く第2弾「うさぎのふしぎなおまじない」。うさぎマイスターたちと再会し、願いがかなう “ふしぎなうさぎのお花” について教えてもらったすみっコたちがおまじないをする姿に癒やされるアイテムが勢ぞろい。
また、おまじないテーマにちなんだ「おみくじキャップ」や「占い消しゴム」を使えば、新学期早々、気分が高まるかも。

ぽかんとたんの新テーマ「ぽかんとおでかけ」は、ぽかんとたんのぽかんとしている姿が可愛いアイテムが勢揃い。“忘れ物をしているぽかんとたん” の姿を見れば、もしかすると、「忘れ物には気を付けよう」と思えそう。

センチメンタルサーカスの新テーマ「リメイクは空色白昼夢の窓辺で」は、シャッポとムートンの夢現なリメイクのお話をアイテムに。
体が綻びてきた団員たちをわたのお手伝いさんと一緒にシャッポがリメイクする。心地よさそうなシャッポたちの姿も垣間見える、透明感のある水彩タッチで描かれたアイテムにしあがっている。

どのアイテムもパステルカラーが優しく可愛く、持っているだけで楽しい気持ちになれそう。
2月上旬から全国の販売店やネットショップにて順次発売開始されるので、新生活・新学期に新しいステーショナリーやアイテムをお探しの方におすすめです♪

☆サンエックス新作グッズのカタログを画像でチェック(写真38点)>>>

(C)2024 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事