• 【すみっコぐらし】貝殻で出てくる☆メルヘンチックなシェルドレッサー登場
  • 【すみっコぐらし】貝殻で出てくる☆メルヘンチックなシェルドレッサー登場
2023.12.12

【すみっコぐらし】貝殻で出てくる☆メルヘンチックなシェルドレッサー登場

※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。 (C)BANDAI

バンダイのガシャポンにと〜っても可愛い『すみっコぐらし』の新アイテムがやってきた。『すみっコぐらし シェルドレッサー』のおとぎ話みたいな可愛さに触れてみて。

サンエックスの人気キャラクター『すみっコぐらし』たちが中に入った大きな貝がら型のドレッサー『すみっコぐらし シェルドレッサーがガシャポンに新登場♪ びっくりするくらい、コレ可愛いんです。

約全高2.5cmの「すみっコぐらし」フィギュアが中に入った大きな貝がら型のこのドレッサーは、カプセルに入っていないカプセルレス商品のため、カプセルトイ自販機から出てくる状態はまるで貝がらそのもの。
カプセルではなく、貝がらの状態でもテンションが上がる可愛いアイテムとなっています。

組み立てると高さ約11cmの鏡付きドレッサーに変身し、ラインナップは「しろくま」、「ぺんぎん?」、「とんかつ」、「ねこ」、「とかげ」の全5種。
それぞれのイメージカラーに彩られた美しいシェルドレッサーはお部屋に置くだけでも雰囲気がメルヘンに。
小物やアクセサリーを置くこともできるので、実用性もばっちりです。

2023年12月第4週より全国のガシャポンバンダイオフィシャルショップ、玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセルトイ自販機に登場するので、見かけたらぜひチェックしてみてね。

☆メルヘンチックな『すみっコぐらしシェルドレッサー』を写真で見る(写真11点)>>>

※「ガシャポン」は株式会社バンダイの登録商標です。
(C)BANDAI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事