• 『でこぼこ魔女の親子事情』第10話、リザードマン赤ちゃんと公園に!
  • 『でこぼこ魔女の親子事情』第10話、リザードマン赤ちゃんと公園に!
2023.12.02

『でこぼこ魔女の親子事情』第10話、リザードマン赤ちゃんと公園に!

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

2023年10月1日(日)から放送中のTVアニメ『でこぼこ魔女の親子事情』第10話のあらすじ、場面カットが公開された。

『COMICメテオ』にてピロヤが連載中の『でこぼこ魔女の親子事情』は、容姿が逆転している魔女の親子の日常を描いたでこぼこドタバタコメディ。幼い見た目の魔女・アリッサは、ある日人間の赤子を拾い、その子をビオラと名付け育てることに。そして16年後、ビオラは想像を遥かに超える成長を見せる……。

第10話は12月3日(日)22:00よりTOKYO MX、BSフジほかにて放送開始。あらすじ&場面カットはこちら!

<#10:おこもり息子のお悩み事情/本音と建前の公園事情>
・A
「朝食の時間だよ」と息子を起こしに部屋の前までやってきたポンド。しかし息子は「今日は部屋から一歩も出ない」と頑なに出ようとしない。ビオラとフェニックスがやってきて、頭を抱えるポンドの相談に乗るが――。

・B
ついに赤ちゃんが生まれたリザードマンのハンター、ギータ。リラの提案で公園デビューをすることになったが、そこでリラの知り合いに声をかけられ、事態は思わぬ方向へ――。
脚本:ジャイロナックル、山浦貴法  絵コンテ:市川凜  演出:有留英利
作画監督:宇良今日子、市川凜、國分陽  総作画監督:大川義史

>>第10話場面カットを全て見る(写真5点)

(C)ピロヤ・COMICメテオ/でこぼこ魔女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事