• 【呪術廻戦】飾ってスタンプできる新感覚「アクスタはんこ」で好きキャラを楽しんで!
  • 【呪術廻戦】飾ってスタンプできる新感覚「アクスタはんこ」で好きキャラを楽しんで!
2023.12.01

【呪術廻戦】飾ってスタンプできる新感覚「アクスタはんこ」で好きキャラを楽しんで!

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

インターネットのはんこ屋さん「印鑑はんこSHOPハンコズ」に『呪術廻戦』ファンにおすすめしたいアイテムが参上! 飾る・押す・写真に収めるの3つの楽しみ方ができるハンコ「呪術廻戦 アクスタはんこコレクション」でオタ活推し活充実満点になりそう。

「呪術廻戦 アクスタはんこコレクション」は、好きなキャラクターといつでも一緒の感覚が味わえるまったく新しいハンコ。飾ることはもちろん、お家や外出先で写真に収めたりとファングッズとして大人気のアクリルスタンド(アクスタ)と、スケジュール帳やノートのデコレーション、お手紙や手作りカードづくりにも活躍するハンコが一体となったまったく新しいアイテムだ。

週刊少年ジャンプで連載中の芥見下々による大人気コミックを原作とするTVアニメ『呪術廻戦』に登場するキャラクターより、虎杖悠仁や伏黒、釘崎、真希、棘、パンダ、七海、五条まで、選べるキャラクターは総勢23種類。伏黒甚爾や天内理子など、「懐玉・玉折」のキャラクターも選べちゃうぞ。
全身ポーズ入りで今にも動き出しそうな佇まいがポイント!

アクスタ部分のデザインはハンコ部分の見出しにもなっており、ひと目でハンコのデザインがわかるようになっているのでとっても便利。
テキスト部分は、キャラクター名はもちろん自分の名前を入れることも(表記はローマ字のみとなります)。テキストを入れずにイラストのみで作ることもできる。
さらに、布にも押せるインク(別売)を使えばポーチなどに好きなキャラクターのデザインを入れることも!

飾って楽しめるだけでなく実用性もばっちりのコレクション、これは要チェックです!

☆アクスタとしても楽しめる「アクスタはんこコレクション」のデザインを見る(写真13点)>>>

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事