• 『姫様 “拷問” の時間です』新着キャスト情報/山根綺・茅野愛衣・日高里菜・中原麻衣
  • 『姫様 “拷問” の時間です』新着キャスト情報/山根綺・茅野愛衣・日高里菜・中原麻衣
2023.11.21

『姫様 “拷問” の時間です』新着キャスト情報/山根綺・茅野愛衣・日高里菜・中原麻衣

#姫様拷問の時間です

身悶えるような “拷問” が囚われの姫を襲う、1月よりスタートする新TVアニメ『姫様 “拷問” の時間です』にて、囚われの姫に拷問を行う魔王軍の拷問官、クロルとジャイアント、そして魔王のひとり娘のマオマオちゃん、魔王の王妃、ルルンのキャラクタービジュアルに加え、キャスト情報が到着した。

TVアニメ『姫様 “拷問” の時間です』は、原作・春原ロビンソン、漫画・ひらけいが手掛ける同名コミックスのTVアニメ化作品。
国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団「騎士団長」である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。
監禁された姫を待ち受けていたのは身悶えるような「拷問」の数々……。
ほわほわの焼きたてトースト! 湯気がたちのぼる深夜のラーメン! 愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!
美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、果たして「拷問」に打ち勝ち、王国の秘密を守り切れるのか!? というハートフルコメディだ。

今回の発表では、新たにクロル、ジャイアント、マオマオちゃん、ルルンのキャラクタービジュアルを公開。
クロルの声を山根綺が、ジャイアントの声を茅野愛衣、マオマオちゃんの声を日高里菜、ルルンの声を中原麻衣が担当することが決定した。

また、各キャストからはコメントも到着。
山根は「演じていてすごく楽しいですし、アフレコも常に和気あいあいとしていて、笑わないようにするのが大変なくらいあたたかい現場」とコメント。
茅野は拷問シーンはあまり得意ではなかったそうだが、「この作品に出会って、今までの拷問のイメージが一気に覆されました」と本作の “拷問” に驚いた様子。
日高は「見習いと言えど、あっと驚く拷問をみせてくれるはずっ。期待して待っていてください!」とコメントしており、マオマオちゃんの成長が期待できそうだ。
そして中原は「アフレコでは、マオマオちゃんの可愛さに悶えさせていただき、魔王さまの顔と中身のギャップに必死に笑いを堪えながら、毎回〝拷問〝のような時間を過ごさせていただいています!」と、アフレコでの “拷問” の様子を語っている。

TVアニメ『姫様 “拷問” の時間です』は、2024年1月よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送スタート! 素敵な “拷問” をお楽しみに。

☆キャスト&キャラクタービジュアルなどを写真でチェックする(写真9点)>>>

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事