• 『姫様 “拷問” の時間です』陽鬼は永瀬アンナ、陰鬼は井上ほの花が担当!
  • 『姫様 “拷問” の時間です』陽鬼は永瀬アンナ、陰鬼は井上ほの花が担当!
2023.11.14

『姫様 “拷問” の時間です』陽鬼は永瀬アンナ、陰鬼は井上ほの花が担当!

(左から)陽鬼、永瀬アンナ、陰鬼、井上ほの花 (C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団

2024年1月から放送予定のTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』に登場する魔王軍の拷問官・陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアルとキャスト情報が公開された。

TVアニメ『姫様 “拷問” の時間です』は、原作・春原ロビンソン、漫画・ひらけいが手掛ける同名コミックスのTVアニメ化作品。
国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団「騎士団長」である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。
監禁された姫を待ち受けていたのは身悶えるような「拷問」の数々……。
ほわほわの焼きたてトースト! 湯気がたちのぼる深夜のラーメン! 愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!
美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、果たして「拷問」に打ち勝ち、王国の秘密を守り切れるのか!? というハートフルコメディだ。

今回の発表では、新たに陽鬼と陰鬼のキャラクタービジュアルを公開。陽鬼のキャラクターボイスを永瀬アンナが、陰鬼のキャラクターボイスを井上ほの花が担当する。

陽鬼役の永瀬アンナは「私が声を担当させて頂く陽鬼は無邪気と元気が詰まった天真爛漫な女の子。みんなで楽しみたい! という素直な気持ちをこめて、陰鬼と共に姫様に様々な拷問を仕掛けていきます。拷問というちょっとハードなワードにドキドキしますが、思いっきり楽しみながら陽鬼を演じたいです」と意気込みを語る。

また陰鬼役の井上ほの花は「私が演じる陰鬼ちゃんは読んで字の如く、少し控えめの子でバディの陽鬼ちゃんとは対照的です。そんな2人の拷問は最強……? かどうかはおいといて、とても個性あふれるキャラクター達がごりごりに姫様に拷問をしていきますので、ぜひ美味しいものを食べたり、もふもふに包まれたりしながら見ていただけたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

TVアニメ『姫様 “拷問” の時間です』は、2024年1月よりTOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送開始予定、ABEMA にて地上波同時見放題配信予定だ。

>>>『姫様 “拷問” の時間です』陽鬼・陰鬼キャラクターとキャストを見る(画像5点)

(C)春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事