• 話題沸騰『ねこに転生したおじさん』文具になって “ねこ生” を輝かせます!
  • 話題沸騰『ねこに転生したおじさん』文具になって “ねこ生” を輝かせます!
2023.11.16

話題沸騰『ねこに転生したおじさん』文具になって “ねこ生” を輝かせます!

(C)やじま

SNSで話題沸騰のやじま氏による人気マンガ『ねこに転生したおじさん』が文具雑貨になってやってくる。ねこになって “ねこ生”(人生)を謳歌するおじさんの魅力がたっぷり詰まったアイテムたちをご紹介しよう。

『ねこに転生したおじさん』はX(旧Twitter)にて連載中のやじま氏による人気マンガ。サラリーマンのおじさんがある日ねこに転生してしまい、生前勤めていた会社の社長宅で飼われる様を描くコメディ作品で、「次に来るマンガ大賞2023WEBマンガ部門」2位を獲得し、書籍化も決定している今注目の話題作。

このたびそんな話題作がサンスター文具より様々な文具・雑貨となって新登場する。
ねことおじさんと社長さんがシンクロするダイカット付箋やポストカード、漫画のワンシーンを楽しめるクリアファイルなどが新登場する。
そのほか、ステッカーや缶バッジといったコレクションしても楽しそうなグッズもラインナップされており、全部で6種類のアイテムがご用意されている。

オフィスや学校で誰かとのやり取りに使えば、相手の人もクスッとできる、少しの心の余裕が生まれそうなデザイン揃い。
ねこちゃんも可愛いので、ぜひチェックしてみてね。

☆『ねこに転生したおじさん』の文具や雑貨を画像でチェック(写真8点)>>>

(C)やじま

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事