• 【スシロー×たまごっち】初コラボ決定! オリジナルグッズをご紹介♪
  • 【スシロー×たまごっち】初コラボ決定! オリジナルグッズをご紹介♪
2023.10.25

【スシロー×たまごっち】初コラボ決定! オリジナルグッズをご紹介♪

(C)BANDAI

11月1日(水)より全国のスシローにて『たまごっち』コラボが開始! オリジナルグッズを紹介しよう。

『たまごっち』は、1996年11月23日に「携帯育成デジタルペット」というコンセプトで発売され、日本中で大ブームを巻き起こしたおもちゃ。その後、新しい遊びや機能を追加したシリーズが国内外で展開され、1996年からこれまでに全世界累計9100万個以上を販売している。(2023年3月/バンダイ調べ)

そんな『たまごっち』と、回転寿司チェーン『スシロー』が期間限定でコラボ! 

コラボを記念して、『たまごっち』をイメージしたお寿司とスイーツの2商品が登場する! 『たまごっち うずらフライ軍艦』は、たまごサラダにうずらのたまごのフライをトッピングした、Wたまごの『たまごっち』コラボ寿司。『ちょっと弾けるたまごっちベリーパフェ』はたまごっち最新機種の『Tamagotchi Uni』カラーをイメージしてマーブル状に仕上げたコラボパフェ。

この『たまごっち』コラボメニューには、可愛い限定シール(絵柄は全6種)が付いてくるので、ぜひお試しあれ♪

また、この限定シールは、『スシロー×たまごっち』のオリジナルグッズが当たる抽選券にもなっており、裏面の2次元コードから応募が可能で、抽選で100名にクッション2個セットが当たる! 表も裏も可愛いデザインで、ファンは要チェックのアイテムだ。

さらに、キッズスタンプカード(※小学生以下が対象)のポイントが貯まると貰えるグッズとして、オリジナルのミニサイズの自由帳が数量限定で登場する。まめっち、めめっち、くちぱっちがデザインされたキュートな表紙で、中には『だっこずし』と『たまごっち』キャラクターのイラストが! こだわりの感じられるアイテムだ。

スシローで『たまごっち』コラボ商品やオリジナルグッズを楽しもう♪

>>>可愛すぎる! コラボ商品やオリジナルグッズを見る(写真9点)

(C)BANDAI

アニメージュプラス 編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事