• 【100カノ】アクキーと背景キラキラのオイルアクリルスタンド登場!
  • 【100カノ】アクキーと背景キラキラのオイルアクリルスタンド登場!
2023.10.18

【100カノ】アクキーと背景キラキラのオイルアクリルスタンド登場!

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の「オイルインアクリルスタンド」と「アクリルキーホルダー」の予約受け付けが「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」で2023年10月16日(月)13時から始まっている。ランダム方式で、10回分まとめ購入も可能だ。

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の原作は、『週刊ヤングジャンプ』にて大好評連載中の中村力斗・野澤ゆき子による同名漫画。
中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を! と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという……。次々に待ち受ける運命の人との出会い──どうする恋太郎? どうなる100人の彼女!?

今回の「オイルインアクリルスタンド」は、アクリルスタンドの内部にグリッターとハートのラメ入りオイルが封入されたアイテム。振ったり傾けたりすることで内部でオイルとラメが動き、キャラの背景がキラキラと輝く。飾っておいても、動かして眺めることもできる仕様だ。ステンドグラス風デザインとLOVEが溢れる2デザインの全10種で展開。

「アクリルキーホルダー」の方は通常のアクリル板1枚仕立て。可愛いハートのパーツ付きで、背景の透け感がおしゃれなクリアカード風デザインと、おでかけのお供にぴったりなSNS風デザインで、こちらも全10種。

今回の両アイテムは、その場で何が当たったかわかるランダム商品販売サービス「ブンブンオンライン」で販売される。WEB上で商品を購入し、ランダムで画面上に表示された商品が後日自宅に配送される。
現実世界のブラインドパッケージ商品やガチャガチャのように「○○が出るまでやる」「全部揃ったらやめる」といった作戦が可能であり、「20個買ったが届くまでどれが当たったか分からず、実は揃っていなかったが、販売期間が終わってもう買い足せない」ということもない。

タイトルからして「100人」をうたっており、ラブコメの中でもヒロインの数が圧倒的に多い『100カノ』。今回ラインナップされているのはメイン級の5人だが、それでも「好きなキャラ」は分かれると思う。あなたはうまくお気に入りのキャラを引き当てられるだろうか?

>>>『100カノ』「オイルインアクリルスタンド」と「アクリルキーホルダー」のラインナップを見る(画像6点)

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事