• 『100カノ』第1話 愛か死か!? 100人の運命のカノジョ
  • 『100カノ』第1話 愛か死か!? 100人の運命のカノジョ
2023.09.29

『100カノ』第1話 愛か死か!? 100人の運命のカノジョ

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

2023年10月8日(日)から放送のTVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』の第1話あらすじ、先行カットが公開された。

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』は『週刊ヤングジャンプ』にて大好評連載中。中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を! と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという……。次々に待ち受ける運命の人との出会いーーどうする恋太郎? どうなる100人の彼女!?

第1話は10月8日(日)22:30よりTOKYO MXほかにて順次放送開始。
あらすじ&先行カットはこちら!

<第1話 「君のことが大大大大大好きな2人の彼女(あと98人)」>
中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は「高校でこそ彼女を!」と願い訪れた神社で、恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。
しかし、神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという…。
そんな中、入学式から早々に花園羽香里と院田唐音との運命の出会いを果たした恋太郎。
どちらも魅力MAXな二人からのアプローチに、恋太郎の決断は!?


また、放送当日までの10日間は、メインスタッフ、メインキャストによるカウントダウンイラストやコメントを公開中! <放送まであと10日>となった9月28日(木)には、キャラクターデザインを務める矢野茜によるカウントダウンイラストが公開された。
今後も続く公式Xでのカウントダウンを引き続きお楽しみに!

>>>第1話先行カットやカウントダウンイラストを見る(写真8点)

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事