• 【魔法使いの約束】「ようこそ、賢者様」ゲーム内アイテムを再現した新作がフェリシモに登場
  • 【魔法使いの約束】「ようこそ、賢者様」ゲーム内アイテムを再現した新作がフェリシモに登場
2023.09.20

【魔法使いの約束】「ようこそ、賢者様」ゲーム内アイテムを再現した新作がフェリシモに登場

(C)coly

スマートフォン向けゲーム『魔法使いの約束』のアイテムが、フェリシモ「魔法部(R)」に登場! 2023年9月20日(水)より、ウェブ販売を行っている。

『魔法使いの約束』は、魔法使いと人間が共存する世界で、「大いなる厄災」から世界を守るため戦う魔法使いたちを育成するアプリゲーム。魔法使いのキャラクターを田丸篤志ら総勢21名の豪華声優が演じている。
また、都志見文太がシナリオライター、ダンミルがキャラクターデザイン原案を手掛けたことで話題になり、600万ダウンロードを突破している注目作品だ。

今回登場するのは、ゲーム内に登場するアイテムたち。
身につけるだけで体力が回復すると言われる「癒しのマント」を再現したルームウェアや「レノックスの羊」をモチーフとしたストームグラス、魔法使い用の「お香」をそのまま実際に使えるお香にしたアイテムが新作として販売される。

作品に登場するモチーフをデザインしたネイルシールや、美しい風景を存分に楽しめるウォールステッカーも好評販売中だ。

「魔法使い」と「賢者」との関係、魔法使い同士の切なくも温かな物語が多くのファンの心を惹き付けてやまない本作の、寒い季節にも活躍するアイテムをお手元に迎えてみてはいかがだろうか。

>>>『まほやく×フェリシモ』アイテムをまとめて見る(写真8点)

(C)coly

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事