• 『まほやく』ネックレスとリングで魔法の世界に魅せられて
  • 『まほやく』ネックレスとリングで魔法の世界に魅せられて
2022.09.08

『まほやく』ネックレスとリングで魔法の世界に魅せられて

(C)coly

スマートフォン向け育成シミュレーションゲーム『魔法使いの約束』より、新作コラボジュエリー2種類が登場。2022年9月12日(月)~10月11日(火)の期間限定で予約受け付け開始となる。

『魔法使いの約束』は、魔法使いと人間が共存する世界で、「大いなる厄災」から世界を守るため戦う魔法使いたちを育成するアプリゲーム。魔法使いのキャラクターを田丸篤志ら総勢21名の豪華声優が演じている。
また、都志見文太氏がシナリオライター、ダンミル氏がキャラクターデザイン原案を手掛けたことで話題になり、600万ダウンロードを突破している注目作品だ。

このたびの新作の一つ目は、「月」をイメージし、ブルームーンストーンを留めたネックレス。光をあてると青白く神秘的な光彩を帯びる。
裏面に象られた紋章や、ちょこんと顔を出すレノックスの羊など、遊び心のあるデザインだ。

二つ目は、賢者の魔法使いの紋章モチーフのフォークリング(指輪)。リングの内側に魔法使い21人から1名の名前を選べるデザインで、モチーフのとなりには、選んだ魔法使いが属する国をイメージしたカラーストーンが留められる。

『まほやく』の世界観や、お気に入りの魔法使いをいつもそばに感じてみては。
本ジュエリーはユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱いとなる。

>>>ジュエリーデザインや着用イメージを見る(写真7点)

(C)coly

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事