• 【デジモン02ビギニング】場面写真一挙公開! オリジナルグッズ付きチケットバンドル情報も
  • 【デジモン02ビギニング】場面写真一挙公開! オリジナルグッズ付きチケットバンドル情報も
2023.09.01

【デジモン02ビギニング】場面写真一挙公開! オリジナルグッズ付きチケットバンドル情報も

(C)本郷あきよし・東映アニメーション・東映

2023年10月27日(金)公開の映画『デジモンアドベンチャー02 THE BEGINNING』の新たな場面写真、さらにオリジナルグッズ付きチケットバンドル情報が公開となった。

1999年に映画『デジモンアドベンチャー』が公開され、同年TVアニメ放送がスタートすると、多くの子どもたちを魅了し大ヒットとなったアニメシリーズ「デジモン」。
TVアニメ第1作目となる『デジモンアドベンチャー』に続く、2000年に放送された第2作目『デジモンアドベンチャー02』は、本宮大輔とブイモンをはじめとした新たな “選ばれし子どもたち” とパートナーデジモンたちが加わり、ふたたび危機に瀕したデジタルワールドを救うため冒険に身を投じていく、前作とはまた違った魅力で、当時の子どもたちの心を掴んだ。

その後、2020年に公開された映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』ではTVアニメ第1作目の主人公である八神太一とアグモンの成長した姿が描かれ、ふたたび話題を呼んだ。
そして2023年は、大人になった『デジモンアドベンチャー02』メンバーが劇場の大スクリーンに帰ってくる!

お台場とデジタルワールドを行き来した冒険の日々から10年が過ぎた2012年。それぞれの道を歩き出しつつも、本宮大輔たち選ばれし子どもたちとパートナーデジモンは変わらぬ絆で結ばれていた。
そんなある日、突如巨大なデジタマが東京タワー上空に出現し、世界中へメッセージが発信される。
「みんなにともだちを。世界中すべてのひとにデジモンを」
世界がその動向を注目する中、大輔たちの前に「世界ではじめて選ばれし子どもになった」と話す謎に包まれた青年・大和田ルイが現れる。
選ばれし子ども誕生の裏側には、幼いルイのたった一つの願いが隠されていた…。

今回公開されたのは、先日公開された本予告では見られなかった新規カットも盛りだくさんの場面写真!
その中には、道に倒れた大輔とブイモン、賢とワームモンに加えて物語の鍵を握る謎の青年・大和田ルイ(CV:緒方恵美)の姿が。巨大なデジタマを前にした彼らにいったい何が起きたのか…?

同時に、大人になった大輔たち選ばれし子どもたちとブイモンらパートナーデジモンたちの2ショットをとらえた場面写真も一挙に公開!
ラーメン屋で修行する大輔とブイモンのほか警察官の試験に向け勉強を続ける一乗寺賢とワームモン、インドに留学中の井ノ上京とホークモン、弁護士事務所でアルバイトを始めた火田伊織とアルマジモン、文学部に通う高石タケルとパタモン、幼児教育を学んでいる八神ヒカリとテイルモン。
そしてルイと、ルイがかつてのパートナーデジモンだったと語るウッコモン(CV:釘宮理恵)の表情が物語っているのは…?

果たしてルイとウッコモンの間に隠された過去とは? 「02」チームはデジモン史上最大の危機にどう立ち向かうのか?
デジモンと選ばれし子ども誕生の秘密が明かされる!

さらに、ローソンにて販売されるオリジナルグッズ付きチケットバンドルの情報も!
デジモンたちと紋章のシルエットがプリントされた、お出かけにぴったりなオリジナル柄のスタウトエア付きのムビチケコンビニ券が9月1日(金)10時より発売される。
オリジナルグッズは、@Loppi・HMV&BOOKS online限定で、単品での予約販売も実施。限定グッズを手に入れる機会をお見逃しなく!

過去そして現在、全てが繋がった時、デジモン史上最大の危機が訪れる。果たして大輔たちが選んだ道とは?
今再び、大人になった選ばれし子どもたちが出動する!

<本予告>


>>>場面写真やバンドルを見る(写真19点)

(C)本郷あきよし・東映アニメーション・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事