• 【お隣の天使様】イベントビジュアル公開! さらにラジオの生配信情報も♪
  • 【お隣の天使様】イベントビジュアル公開! さらにラジオの生配信情報も♪
2023.08.16

【お隣の天使様】イベントビジュアル公開! さらにラジオの生配信情報も♪

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

2023年10月8日(日)に開催予定の『お隣の天使様にイベントでも駄目人間にされていた件』のイベントビジュアルが公開。さらに、「お隣の天使様にラジオでも駄目人間にされていた件」の生配信が決定した。

『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』は「小説家になろう」に2018年12月より投稿され、GA文庫(SBクリエイティブ刊)にて発売中の大人気ライトノベル。著者は佐伯さん、イラストははねことが担当している。
一人暮らしの高校一年生・藤宮周と、隣に住む学校一の美少女・椎名真昼との甘くて焦れったい恋の物語だ。
それを原作としたアニメが2023年1月より放送され、現在各種配信サービスにて配信中。

そしてこの度、10月8日(日)にベルサール新宿グランド イベントホールにて開催される『お隣の天使様』初となる大型イベント、『お隣の天使様にイベントでも駄目人間にされていた件』のイベントビジュアルが公開された!
イベント出演キャスト4人が担当するキャラクター、藤宮 周、椎名真昼、赤澤 樹、白河千歳が煌びやかな夜景をバックにパーティー衣装に身を包んだ特別なビジュアルとなっている。

また、8月16日(水)よりチケット優先販売申込が開始となった。先行優先販売申し込み券は同じく8月16日(水)発売のTVアニメ『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』Blu-ray&DVD(完全生産限定版)第4巻に封入されている。この機会に是非、奮って申し込んでほしい。

さらに、イベントビジュアルの公開を記念して、椎名真昼役の石見舞菜香がメインパーソナリティを務める「お隣の天使様にラジオでも駄目人間にされていた件」の生配信が決定! こちらは8月21日(月)20時30分よりYouTubeにて配信。藤宮周役の坂泰斗をゲストに迎えてお届けする。こちらもお楽しみに♪

>>>イベントビジュアルを見る(写真2点)

(C)佐伯さん・SBクリエイティブ/アニメ「お隣の天使様」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事