• 『てんぷる』第5話 月夜に彼氏!? 友達が噂する相手
  • 『てんぷる』第5話 月夜に彼氏!? 友達が噂する相手
2023.08.02

『てんぷる』第5話 月夜に彼氏!? 友達が噂する相手

(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会

2023年7月8日(土)から放送中のTVアニメ『てんぷる』の第5話あらすじ、場面カットが公開された。

シリーズ累計発行部数140万部を突破し、『コミックDAYS』(講談社)にて好評連載中の "罰当たり系" 青春お寺ラブコメ『てんぷる』。本作は、女たらしの血をその身に継ぐ主人公・赤神明光が自らに打ち克ち、ストイックに生きるため出家するものの、美少女だらけの尼寺に入ってしまうという、 "男子禁制" 青春ラブコメディだ。

第5話は8月5日(土)25時30分よりTOKYO MX、BS11他にて順次放送開始。また、dアニメストア、DMM TVにて同日24時00分より地上波先行配信となる。

あらすじ&場面カットはこちら!

<第5話 「どう責任とってもらおうかな」>
明光と朝帰りをした結月。やむを得ずにラブホテルに泊まっただけと聞かされても、結月のことが大好きな月夜には、とても納得できるものではない。
明光が寺に来る前の結月はもっと凛々しかったはずと、心のモヤモヤが晴れないまま登校する月夜。そんな彼女に彼氏が出来たと、学校ではもっぱらの噂。
その彼氏というのが、友達の話によると、どうも明光らしいのだ。
そこに明光が、月夜の忘れた弁当を届けに現れ……。


<次回予告>

>>>第5話場面カットを全て見る(写真7点)

(C)吉岡公威・講談社/てんぷる製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事