• 温かい『星のカービィ』と一緒☆…夏なのに【冬の】ぬいウォーマー!
  • 温かい『星のカービィ』と一緒☆…夏なのに【冬の】ぬいウォーマー!
2023.07.05

温かい『星のカービィ』と一緒☆…夏なのに【冬の】ぬいウォーマー!

(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB23-P4003

夏なのに『カービィ』の温かくなるぬいぐるみが、手のひらサイズ&コードレスになって新登場する。冷えた手元を温める充電式のぬいぐるみ「星のカービィ ハンドぬいウォーマー カービィ」が、2023年7月5日(水)より予約受付を開始した。

「夏なのに、なぜ冬アイテム?」と思ったが、可愛すぎるカービィの姿を見てアイテム紹介を決意! よく情報を読むと、お届けは10月発送予定なので、この季節からの予約受付に納得した。 

『星のカービィ』は、1992年4月27日にゲームボーイ用ソフトとして発売以来、世界中で愛されている人気ゲームキャラクター。40種類を超えるコピー能力を駆使して、アクションゲーム、レースゲーム、ボールゲーム、パズルゲームなど様々なジャンルで大活躍。現在までに累計35タイトル以上をリリースし、シリーズ共通の「間口は広く、奥は深い」ゲーム性により、初心者から上級者まで、幅広い層からの支持を得ている。

今回登場する「星のカービィ ハンドぬいウォーマー カービィ」は、付属の充電式カイロをぬいぐるみの中に入れることで温かくなる手のひらサイズのぬいぐるみ。スイッチを入れて約2分でカービィのおなかが温かくなり、冷えた手元を温めてくれる。

ぬいぐるみは弾力のあるふわふわ素材で、やさしく包むとぽかぽかもちもち、幸せな気分に。両手に収まるサイズ感でコードレス仕様のため、かばんに入れて外出時連れていくことができる。

また、HIGHとLOWの温度切り替えができて、使用シーンによって快適な温度をお届け。駅までの帰り道や電車を待つホーム、秋冬のちょっと寒いとき、カービィがあなたを温めてくれる。

充電式カイロは繰り返し使えるUSB充電式なので、毎日使ってもエコな仕様だ。

(C)Nintendo/HAL Laboratory, Inc. KB23-P4003

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事