• 【星のカービィ】むぎゅっとカービィがポイント☆カワイイがプラスなリュックはヘビロテ確定!
  • 【星のカービィ】むぎゅっとカービィがポイント☆カワイイがプラスなリュックはヘビロテ確定!
2023.07.04

【星のカービィ】むぎゅっとカービィがポイント☆カワイイがプラスなリュックはヘビロテ確定!

(C)Nintendo/HALLaboratory,Inc.KB23-5193

『星のカービィ』が今度はリュックにむぎゅっとつまっちゃった♪ カービィがたくさん楽しめる、持っているだけで楽しい気分になれる激カワなリュックサックをピックアップ!

任天堂のゲームシリーズ『星のカービィ』の主人公・カービィはなんでもすいこむ食いしんぼうで、敵の能力をコピーして変身する特技をもつピンクのまるいやつ。
そんなカービィがデザインされた新作リュックはカービィの可愛いがたっぷり詰まったアイテムです。

リュックのカラーはブラックとパープルの2種類がラインナップ。
カービィの表情豊かな姿がたくさん描かれた総柄タイプとなっていて、どちらのカラーも中身が見えるクリア窓付きポケットが。この窓付きポケットがと〜っても可愛くて、総柄よりも大きなサイズのカービィがまるで詰め込まれちゃったようにちょこんとお顔を覗かせています♪
ブラックは膨らんだカービィが、パープルはクリア窓の上でおねんねなカービィの姿が。どちらも柔らかそうなカービィがたまらなく愛らしいところに注目です。

肩ストラップには暗い場所で光る反射テープが付いているので、夜道でも安心。
背面はメッシュ加工となっているので、快適にリュックサックを背負うことができそうですね。
お子様の遠足やお出かけなどに活躍してくれるのはもちろんのこと、大人の方もいつものファッションのキュートなアクセントとして、カービィをひょいと担ぐのも良さそう。
ココビューモ各オンラインストアなどでお取り扱いされているので、チェックしてみてね。

☆可愛いが詰まったカービィリュックサック(写真10点)>>>

(C)Nintendo/HALLaboratory,Inc.KB23-5193

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事