• 激かわ!「イクミママのどうぶつドーナツ」が指輪のカプセルトイに
  • 激かわ!「イクミママのどうぶつドーナツ」が指輪のカプセルトイに
2023.06.14

激かわ!「イクミママのどうぶつドーナツ」が指輪のカプセルトイに

(C) Animal Doughnut of Ikumimama.

「イクミママのどうぶつドーナツ」のカプセルトイ「イクミママのどうぶつドーナツリング」が全国のカプセルトイ自販機コーナーに2023年6月下旬より順次登場する。これまでに「イクミママのどうぶつドーナツ」の新作は紹介してきたが、今回はカプセルトイ! 早速紹介していこう。

「イクミママのどうぶつドーナツ」は、添加物を控えた自然な素材にこだわり、生地から丁寧に仕上げた、大量生産ではない人の温もりある手作りドーナツ。
かわいらしいオリジナルのどうぶつドーナツや約300種類を超えるキャラクターとのコラボドーナツにおいても注目を集めている。元住吉本店と通販にて販売のほか、全国で催事も開催している。

「イクミママのどうぶつドーナツリング」は「イクミママのどうぶつドーナツ」のドーナツをそのままファッションリングにしたカプセルトイ。
ドーナツの穴を生かしたコロンとしたフォルムのリングで、指に着けても、インテリアフィギュアとして飾っても、その愛らしさを楽しめる。

リングのラインナップは、定番のどうぶつドーナツの中からロングセラーの「こねこのミケ」「こねこのクロ」、人気の「こぶた」「茶柴」「白柴」の全5種類。
各リングには本物そっくりのミニショッパー付きで、思わず本物のドーナツと並べてみたくなるようなリアルな仕様だ。

現在何度目かのカプセルトイブーム。スーパーカー消しゴム、怪獣消しゴム、キンケシ、SDガンダム、バンダイのHG&ユージンのSRなど、男児&男性マニアがメイン客層だった過去のブームと比べると、今回は年齢を問わず女性が大きなターゲットになっている。
そのため指輪のアイテムが各社からリリースされており、「おにぎりん具」(キタンクラブ)のような人気シリーズも登場している。
「イクミママのどうぶつドーナツリング」もその流れの中に属するアイテムだといえるだろう。もちろん、かわいいもの好きな男性にもお勧めだ。

大人気の「イクミママのどうぶつドーナツ」を、いつも身に着けていられるファッションアイテムとして楽しんでいただきたい。

>>>個別にチェック!「イクミママのどうぶつドーナツリング」の画像を見る(画像7点)

(C) Animal Doughnut of Ikumimama.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事