• 『彼女、お借りします』第3期、更科瑠夏ビジュアル&東山奈央コメント公開!
  • 『彼女、お借りします』第3期、更科瑠夏ビジュアル&東山奈央コメント公開!
2023.06.02

『彼女、お借りします』第3期、更科瑠夏ビジュアル&東山奈央コメント公開!

 (C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

2023年7月より放送開始予定のTVアニメ『彼女、お借りします』第3期の更科瑠夏デートシーンビジュアルが公開された。また更科瑠夏の声優を務める東山奈央のコメントも到着している。
さらに、渋谷スクランブル交差点にメインヒロイン水原千鶴の大型看板が登場した。

『彼女、お借りします』は『週刊少年マガジン』で好評連載中、宮島礼吏による世界累計1000万部突破の大人気ラブコメのTVアニメ版。第1期は2020年7月から9月、第2期は2022年7月から9月に放送された。
ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な「レンタル彼女(レンカノ)」水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が「彼女」だと嘘をついてしまう、という物語だ。
現在TVアニメ公式Twitterはフォロワー31万人超え、原作漫画は世界累計発行部数1000万部を突破している大人気ラブコメ作品となっている。

更科瑠夏は元気いっぱいで明るい性格の持ち主。自分をドキドキさせてくれる存在を探す中で和也と出会い、条件付きで彼女(仮)となった。目的を達成するためには多少強引な手段に出ることも……。

今回のイラストでは、瑠夏とのデートの1シーンが切り取られている。スクーターに腰掛けこちらにニッと笑いかける瑠夏。まるで映画の1シーンのようなビジュアルに仕上がっている。

瑠夏を演じる東山奈央は、以下のコメントを寄せている。

──3期の印象や見どころポイントなどを教えてください

東山 新キャラクターも加わって『かのかり』らしいドタバタは加速していきます! そして、とある願いを叶えるために一生懸命に行動していく和也たちの姿に胸を打たれました。今、みんなのことをとても大切な存在に感じています。

──かのかりファンの皆さまに向けて、感謝や意気込みなどお願いします

東山 かのかりが再び帰ってまいりました! こうして瑠夏たちの日常をずっと見守り、演じられることが本当に幸せです。この先にどんな物語が待っているのか。1話1話に大切な言葉や瞬間が詰まっています。ぜひ、見届けていただけたら嬉しいです。

また、2023年6月1日より、渋谷スクランブル交差点の渋谷大盛堂ボードがTVアニメ『彼女、お借りします』のデザインに変更された。すでに公開されているメインヒロイン水原千鶴のデートシーンビジュアルを切り取ったデザインとなっている。
さらに、同ビルにある大盛堂書店では、TVアニメ『彼女、お借りします』の店内装飾が登場。アニメのポスターや、原作の複製原画の展示を行われている。

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期は、2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠にて放送開始予定。お楽しみに!

>>>『彼女、お借りします』第3期・更科瑠夏デートシーンビジュアルその他を見る(画像9点)

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事