• 『彼女、お借りします』第3期、七海麻美ビジュアル&悠木碧コメント公開!
  • 『彼女、お借りします』第3期、七海麻美ビジュアル&悠木碧コメント公開!
2023.05.17

『彼女、お借りします』第3期、七海麻美ビジュアル&悠木碧コメント公開!

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

2023年7月より放送開始予定のTVアニメ『彼女、お借りします』第3期の七海麻美デートシーンビジュアルが公開された。また七海麻美の声優を務める悠木碧のコメントも到着している。

『彼女、お借りします』は『週刊少年マガジン』で好評連載中、宮島礼吏による世界累計1000万部突破の大人気ラブコメのTVアニメ版。第1期は2020年7月から9月、第2期は2022年7月から9月に放送された。
ダメダメ大学生・木ノ下和也は清楚可憐な「レンタル彼女(レンカノ)」水原千鶴と出会い、家族にも友人にも、千鶴が「彼女」だと嘘をついてしまう、という物語だ。
現在TVアニメ公式Twitterはフォロワー31万人超え、原作漫画は世界累計発行部数1000万部を突破している大人気ラブコメ作品となっている。

七海麻美は主人公・木ノ下和也の元彼女。第1期冒頭で、1カ月だけ交際した和也にいきなり別れを切り出した。だがその後も和也との交流は続いており、謎アタックを仕掛けてくる小悪魔的な元カノだ。

今回のイラストでは、麻美とのデートの1シーンが切り取られている。
コーヒーを持ちショーウィンドウの前にたたずむ麻美。振り向いてこちらに笑顔を向けている、まるで映画の1シーンのようなビジュアルに仕上がっている。

麻美を演じる悠木碧は、ファンへの言葉として以下のように述べている。

<悠木碧>
末永く応援して頂きありがとうございます。
ここまでくると最早、二次元のキャラクターの紡ぐストーリーを楽しむ、という感覚を超えて、リアルの友人たちの恋を応援しているような気持ちになるのは、私だけでしょうか……。 3期もみんな、一生懸命に生きています。
全てのキャラクターの心情を知るのは、視聴者の皆さんだけです。
全てのキャラ達の良き理解者、友人として、応援して頂けたらとても嬉しいです。

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期は、2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット「スーパーアニメイズム」枠にて放送開始予定。お楽しみに!

>>>『彼女、お借りします』第3期・七海麻美デートシーンビジュアルその他を見る(画像6点)

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会2023

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事