• ミッキーマウスデザインの鍵はいかが?☆新生活が楽しくなるエイブル入居ノベルティ
  • ミッキーマウスデザインの鍵はいかが?☆新生活が楽しくなるエイブル入居ノベルティ
2023.04.25

ミッキーマウスデザインの鍵はいかが?☆新生活が楽しくなるエイブル入居ノベルティ

(C)Disney

環境が変わり新しい生活が始まった方が多いこの時期、「新しいお部屋でたくさんの思い出を作ってほしい」という想いを込めて、ミッキーデザイン キーの形をしたキーオブジェをプレゼントするキャンペーンがエイブルで開催される。可愛いミッキーマウス型のスペシャルノベルティをご紹介しよう。

不動産仲介業などを営むエイブルでは、2023年5月1日(月)より、鍵のヘッド部分にミッキーマウスの顔をデザインした「ミッキーデザイン キー」の鍵交換サービス(有料)を申し込んだ方を対象に、ミッキーデザイン キーの形をした入居記念ノベルティをプレゼントする。

このノベルティは、はじめて新居に足を踏み入れたときの感動やワクワクの気持ちを、このキーオブジェと一緒に思い出の1枚として写真に収めていただいたり、引越しのお知らせと共にその写真を友だちにシェアしていただいたりなど、様々な用途でお楽しみいただけるアイテムとなっている。
さらに、新生活の記念アイテムとしてずっとお持ちいただくことができるため、チェーンなどをつけてキーホルダーやチャームとしても活躍してくれる。

また、このキーオブジェとともに同封しているカードには、ミッキーデザイン キーを持つ皆様に向け、感謝の想いと新生活へのささやかなメッセージも。
新しい暮らしで始まる新しい “幸せ” の一助となれるようにと、エイブルの心遣いがうれしいメッセージカードは、お引越しの記念アイテムになるだろう。

毎日のように使うお家の鍵を可愛くデザインしてもらってもらえる記念ノベルティ、この機会にぜひチェックしてみてね。

☆宝物になりそうなミッキーマウスのキーオブジェ(写真6点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事