• 『色彩学園』に新学期到来! 斉藤壮馬が新講師のCVに就任
  • 『色彩学園』に新学期到来! 斉藤壮馬が新講師のCVに就任
2023.03.28

『色彩学園』に新学期到来! 斉藤壮馬が新講師のCVに就任

『もっと教えて!色彩先生』キービジュアル

色彩検定の受験勉強を楽しくサポートするコンテンツ『もっと教えて!色彩先生』の公開に先立ち、ティザームービー「色彩学園 4月3日開校!」が2023年3月28日(火)に公開となった。

『もっと教えて!色彩先生』は、色彩検定の受検勉強をサポートするエンタメコンテンツ。色彩検定公式テキスト2級の難関箇所をピックアップし、個性豊かなイケボ講師たちが分かりやすく解説。恋愛シミュレーションゲーム風に展開される動画を通して、色彩検定にチャレンジする受検生を応援する。
色彩検定3級の内容を解説する『教えて!色彩先生』を2022年4月に開校したところ、2級向けの動画を期待する声が多数寄せられたことを受け制作に至った。

前作に登場した7人のイケボ講師役は、石川界人、内田雄馬、梅原裕一郎、江口拓也、梶裕貴、下野紘、諏訪部順一が続投。そこに新たに斉藤壮馬をはじめとする3名の声優が加わり、総勢10名の豪華声優陣演じるイケボ講師が色彩学園の新学期を彩る。

「色彩学園」の新学期の開始に先駆けて公開となったティザームービーでは、全講師のイケボを先行公開。カラフルでポップな映像に合わせて、十人十色のボイスが繰り出される。残りの2名の声優とは、そしてそれぞれが演じるキャラクターはいったい誰なのか、是非予想しながら楽しんでほしい。

なお、『もっと教えて!色彩先生』は、4月3日(月)より毎週月曜日に1話ずつ、全10話を公開。
新しい季節も、イケボ講師たちと一緒に楽しく色彩を学ぼう!

<『もっと教えて!色彩先生』ティザームービー>

>>>KVやティザームービー場面カットを見る(写真21点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事