• 平田広明&山口勝平ら豪華声優陣のスペシャル対談がHuluにて独占配信!
  • 平田広明&山口勝平ら豪華声優陣のスペシャル対談がHuluにて独占配信!
2023.02.23

平田広明&山口勝平ら豪華声優陣のスペシャル対談がHuluにて独占配信!

(C)NTV

誰もが一度は耳にしたことのある声の持ち主たち=<声優>が、カメラの前でお互いの意外な素顔に迫る、夢のような対談番組が誕生! 声優トーク番組『ボイスIIアクター』が、2023年3月1日(水)よりHuluにて独占配信することが決定した。

『ボイスIIアクター』は、声優たちの声をじっくり堪能してもらうため、余計なナレーションやコメントテロップなどは一切なしでお届けする、臨場感あふれるトーク番組。対談する3組の人気声優たちには、「声優になるきっかけ」や「初めての現場での出来事」など、仕事に関しての質問から、普段は聞かないであろうプライベートな質問までを50個用意。たっぷり本音を語り合いながら、今まで見たことのない意外な素顔に迫る。

1組目は、10歳以上の年の差はあるけれど、友達関係に近い!? とっても仲良しな、安元洋貴×石川界人。プライベートで話すことは多いが、カメラの前ではあまり話したことがないという、貴重な2ショット。終始心地良いトークを繰り広げる2人だが、「声優として一番辛かった時期」を告白することに。安元は、声優業界ならではのお金の事情に苦しめられていたそうで、石川は、初めて一人暮らしをした時のおとぼけエピソードを告白するが…。

2組目は、実は高校の同級生だという、日高里菜×大橋彩香。この2人もプライベートでは定期的に会っているが、カメラの前で2人だけで話すことはほぼなかったという超貴重な2ショット。共通する思い出をイラストに描き、その思い出を覚えているか相手に質問する「イラスト思い出トーク」では、日高が描いた思い出の内容がなかなか当てられず苦戦する大橋…。日高が出すヒントを頼りに辿り着いた渾身の答えとは…!?
さらに、支えてくれているファンへの本当の思いや、ファンの間の恋愛事情を心配する一面も…?!

3組目は、劇団出身、アニメ『ONE PIECE』での共演など、共通点が多い平田広明×山口勝平。実は久しぶりの2ショットトークだという声優歴30年以上のベテラン声優が、声優業界の昔と今を語り尽くす。
アニメ『ONE PIECE』の話では、「役に対しての悩み」や、「本当はやりたかった役」などを本音で語り合う。また、そうそうたるキャラクターを演じてきた2人が語る当時の裏側エピソードは、ファンはもちろん、アニメ好きも胸が熱くなる話ばかりで必見!

約1時間にもわたって、人気声優たちがたっぷりと本音を語り合った『ボイスIIアクター』。ここでしか見られない、声優たちの知られざる素顔をぜひHuluで!

>>>予告映像を見る(動画1点)

(C)NTV

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事