• ドリームトミカ新作はお家で楽しむディズニーパレード☆集めて飾って楽しさマシマシ!
  • ドリームトミカ新作はお家で楽しむディズニーパレード☆集めて飾って楽しさマシマシ!
2022.12.22

ドリームトミカ新作はお家で楽しむディズニーパレード☆集めて飾って楽しさマシマシ!

(C)Disney

新シリーズ「ドリームトミカ ディズニートミカパレード」が誕生! 集めて連結させてあなただけのディズニーパレードを作り上げちゃおう。

ダイキャスト製ミニカー「トミカ」からパレードフロート(パレードに登場する車)をイメージした「ドリームトミカ ディズニートミカパレード」シリーズが新登場する。
「ドリームトミカ ディズニートミカパレード」シリーズは「トミカが夢のコラボレーション!」をコンセプトに人気のキャラクターやコンテンツとコラボレーションしているシリーズで、今回のラインナップは『ミッキーマウス』『ダンボ』『モンスターズ・インク』の3種類。

キャラクター集める楽しさ、パレードのように飾る楽しさで、お部屋を華やかに演出してくれる本アイテム。これまでも多彩なディズニーキャラクターが「トミカ」に登場しているが、このようにパレードフロートとして登場するのは初めてとなる。

パレードの世界観をトミカで表現するため、こだわりがつまったデザインが採用されており、各トミカは他のトミカと連結させることが可能。
今後もシリーズとして展開していくとのことなので、新たなデザインが登場すればどんどんあなたのパレードが豪華になっていく、集める・飾る楽しみが成長していくのがポイントだ。

「トミカ」ファンだけでなく「ディズニー」ファンの方など、子どもから大人まで幅広い方々に楽しんでいただける、とっても可愛い新シリーズ、要チェックです!

☆新シリーズ「ドリームトミカ ディズニートミカパレード」の商品写真をチェックする(写真16点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事