• 『LUPIN ZERO』第三話、ついに一世が登場!洋子・しのぶキャラPVも公開
  • 『LUPIN ZERO』第三話、ついに一世が登場!洋子・しのぶキャラPVも公開
2022.12.20

『LUPIN ZERO』第三話、ついに一世が登場!洋子・しのぶキャラPVも公開

原作:モンキー・パンチ (C)TMS

2022年12⽉16⽇(⾦)よりDMM TVにて独占配信中の『LUPIN ZERO』、その第三話あらすじと場面写真が解禁。さらに洋子・しのぶのキャラクターPVが公開、声優陣と楽しむ第三話のウォッチパーティーの配信が決定した。

『LUPIN ZERO』は、モンキー・パンチの原作漫画『ルパン三世』連載当初と同じ昭和30年(1960年)代を舞台に、まだ何者でもない “ルパン” が高度経済成長期の日本を駆け巡るオリジナルストーリー。
本作のルパンは祖父から盗術を仕込まれながらも、自分の将来を決められずにいる中学生。カタギになるか、それとも泥棒になるか……悩みながらも退屈な日々を過ごす中、ルパンは不良相手に銃を抜く同級生・次元と出会う。二人の距離は、ある女性との出会いをきっかけに急速に接近することに……。

今回解禁されたのは、ナイトクラブのシンガーでありながら、裏家業も担う・洋子と、ルパン家住み込みの家政婦で、実はルパン二世の相棒でもある・しのぶのキャラクターPV。
洋子は美しい歌声と妖艶な言動でルパンと次元を魅了するが、突然その場に黒づくめの男たちが現れ連れ去られてしまう・・・。何者かに捕まった洋子は無事に逃げ出すことはできるのだろうか? そしてしのぶは自由奔放なルパンを監視し、鬱陶しがられながらも見守っているが、どうやら只者ではないようで…!?

キャラクターPVの最後には『LUPIN ZERO』公式グッズの情報も! 12月23日(金)よりトムスショップにて販売が予定されている。

そして、12月23日(金)配信開始となる第三話のあらすじと場面写真も紹介!

<第三話 「一世の孫、跡目を競う」>
ルパンの前に、突如現れた黒服たち。彼らは、ルパンがジジイと呼ぶ「ルパン一世」――アルセーヌ・ルパンの使いだった。
黒服に連れられて一世の屋敷へとやってきたルパンは、老い先の短い彼が提案するゲームに参加させられることに。
それは、勝った者に一世の遺産が全て与えられるという「遺産争奪ゲーム」……
そこには、一世に盗術を叩きこまれたある少年も参加していた。


また、『LUPIN ZERO』独占配信を記念して、12月22日(木)20:30より第三話を特別にウォッチパーティ配信。ルパン役・畠中祐と次元役・武内駿輔と「一緒に観ている」感が味わえるスペシャル企画! 本編配信中の2人のお喋り、ここだけの感想トークも必見だ。

【キャラクターPV:洋子】


【キャラクターPV:しのぶ】

>>>第三話場面写真やキャラ画像を見る(写真12点)

原作:モンキー・パンチ (C)TMS

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事