• 『SPY×FAMILY』大好評のアンティーク風懐中時計が再販!
  • 『SPY×FAMILY』大好評のアンティーク風懐中時計が再販!
2022.12.04

『SPY×FAMILY』大好評のアンティーク風懐中時計が再販!

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

大好評につき再販決定! アニメ『SPY×FAMILY』に登場するロイド・アーニャ・ヨルをイメージしたアンティーク風懐中時計が再販売開始となった。

『SPY×FAMILY』は『少年ジャンプ+』(集英社)にて連載中、遠藤達哉による “スパイ×アクション×特殊家族コメディ” 。凄腕スパイの〈黄昏〉が極秘任務遂行の為、超能力者の「娘」、暗殺者の「妻」と互いに正体を隠しながら利益のために家族となり、共に暮らしながら任務を遂行していく――という、ドキドキハラハラ&心温まるストーリーが男女問わず幅広い世代から支持を集めている。
そんな作品を原作としたTVアニメがテレビ東京系6局ネット他にて2022年4月9日から放送され、待望の第2クールが10月1日より放送中だ。

オリジナルグッズを展開する通販サイト「ShoPro Mall セレクション」にて再販売開始となったのは、ロイド・フォージャーVer. 、アーニャ・フォージャーVer. 、ヨル・フォージャーVer. の計3種類のアンティーク風懐中時計。

上蓋にはそれぞれのモチーフが盛り込まれ、「ロイド・フォージャーVer.」はロイドが所属する西国情報局(WISE)の組織バッジをイメージし、気品漂うデザイン。
ギョ―シェ彫りをほどこした文字盤にも組織バッジが組み込まれ、ローマ数字と共に金属貼り付け(アップライト)仕様の盤面は優雅な仕上がりに。

「アーニャ・フォージャーVer.」はアーニャの髪飾り特徴的にデザインし、物語が展開するイーデン校を緻密に再現。
ギョ―シェ彫りをほどこした文字盤には、イーデン校の校章を中心に、褒賞である星(ステラ)と罰点である雷(トニト)と数字を金属貼り付け(アップライト)仕様で対照的に配置し、遊び心ある可愛らしい仕上がりに。

そして「ヨル・フォージャーVer.」は、「いばら姫」であるヨルをイメージしたいばら模様をあしらい、彼女の髪飾りをデザイン。
文字盤には淡いピンク色の天然貝を採用し、ローマ数字には金属貼り付け(アップライト)をほどこした美しい仕上がりに。長針と短針は「いばら姫」の使用する武器がモチーフになっている。

それぞれ裏面には作品タイトルが刻印され、細部に至るまで『SPY×FAMILY』の世界観が詰め込まれた逸品だ。

また、本商品は箔押しで『SPY×FAMILY』のロゴを入れた専用BOXに入れてのお届け。懐中時計を立ててディスプレイできる特別仕様となっているため、使わない時でも飾って楽しむことができる。

販売数上限に達し次第販売終了となるため、手に入れたい方はお早めに!

>>>どれもおしゃれでかっこいい!デザインやラインナップを見る(写真9点)

(C)遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事