• 『ゆるキャン△』大人になったリンのライダーズジャケットでキメる!
  • 『ゆるキャン△』大人になったリンのライダーズジャケットでキメる!
2022.10.23

『ゆるキャン△』大人になったリンのライダーズジャケットでキメる!

(C) あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメ『ゆるキャン△』に登場した、大人になったリンが着ていたライダーズジャケットが商品化! 設定に忠実にアレンジしたライダーズジャケットをコーディネートに加えてみてはいかが?

あfろ原作の『ゆるキャン△』は、女子高生達のアウトドアライフを描く作品。TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした。
美味しいごはん、綺麗な景色、素敵な場所。そんな何気ない日常と非日常の積み重ねを描く『ゆるキャン△』は、遍く人々の心を捉え、魅了し続けている。

この度登場するのは、アニメ『ゆるキャン△』の第12話『ふじさんとゆるキャンガール』で登場した、なでしこの妄想の中で10年後の大人になったリンが着用しているライダーズジャケット。

軽量のソフトフェイクレザー素材なので耐風・耐水に優れており、風が進入しにくいダブルタイプ。内生地にキュプラにすることで温かさと高級感を演出する。

ユニセックスで着用出来るレギュラーサイズも嬉しい!
Tシャツやパーカーに合わせたカジュアルなスタイルにも幅広く対応出来る万能アウターとなっている。

また、見た目も質感の高いフェイクレザーを使用。ダブルファスナーや背面のセンターベントなどの仕様にもこだわり、ライディングユースにも対応している。


大人になったリンに想いを馳せながら、「リンのライダーズジャケット」でコーディネートを楽しもう!

>>>デザインや着用イメージを見る(写真6点)

(C) あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事