• 『結合男子』伊東健人、榎木淳弥ら豪華出演声優発表&AGF出展決定!
  • 『結合男子』伊東健人、榎木淳弥ら豪華出演声優発表&AGF出展決定!
2022.10.17

『結合男子』伊東健人、榎木淳弥ら豪華出演声優発表&AGF出展決定!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


◆キャラクター情報
▼源朔 CV:伊東健人

水素の志献官を数多く輩出してきた名家『源』一族の出身。真面目で冷静だが、想定外の事に弱く、冗談が通じない一面がある。
志献官であることに誇りを持ち、強い意志で使命を果たそうとする。

▼安酸栄都 CV:榎木淳弥

明るく元気なムードメーカー。誰にでも分け隔て無く接する素直ないいやつ。
生きているからには、人生を精一杯楽しもうというのが信条。大切な人の笑顔のためなら、何が相手でも立ち向かうことができる。

▼鍛炭六花 CV:田丸篤志

繊細で、多くの可能性を秘めたダイヤの原石だが、自己評価が低く、周囲の期待に押しつぶされそうになっている。
絵を描くのが好きで、広い世界を知りたいと思い志献官を志した。

▼宇緑四季 CV:古川慎

鋭い洞察力を持ったリアリスト。うわべの人当りはいいが、本心を見せず、つかみどころのない性格をしている。
過去を話そうとしないが、デッドマターによる犠牲者の慰霊碑に、いつも花を献げている。

▼凍硝七瀬 CV:堀江瞬

心を閉ざした少年。命令や言われたことだけを無感情にこなす。
心から栄都を慕っており、栄都にだけは崇拝に近い信頼と愛情を向けると同時に、強い執着心を見せる。

▼浮石三宙 CV:西山宏太朗

防衛本部のおしゃれ番長。見た目も話し方もチャラいが、科学技術に詳しく、文化芸術にも造詣が深い。
保守的で利己的な考え方を毛嫌いし、自分らしく生きることをモットーにしている。

★公式サイト
★公式Twitter

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事