• 光の国からゴルフのために!『ウルトラマン』『ウルトラセブン』がご相伴いたします
  • 光の国からゴルフのために!『ウルトラマン』『ウルトラセブン』がご相伴いたします
2022.09.10

光の国からゴルフのために!『ウルトラマン』『ウルトラセブン』がご相伴いたします

(C)円谷プロ

2013年と2015年にマインドから発売された『ウルトラマン』『ウルトラセブン』キャディバッグが、デザインはそのままでこのたび復刻! インパクト絶大の『ウルトラマン』と『ウルトラセブン』がそのままにデザインされたバッグでゴルフ場では注目の的になってしまいそう!

マインドWEBショップにて現在予約受付中の『ウルトラマン』と『ウルトラセブン』をモチーフにデザインされたキャディバッグがカッコイイ!

『ウルトラマン』デザインは、流れるような美しいフォルム、シルバーにレッドのボディカラー、まさにウルトラマンと見まがうような造形が施されたアイテム。
科特隊のシンボルである流星マークを刺繍で表現し、ポイントとしてカラータイマーをデザインした他、随所にオリジナルを彷彿させるディティールが。
機能性や耐久性といった品質に至るまでこだわりゴルフプレイヤーの鋭い期待にも応える仕様だ。

『ウルトラセブン』デザインは、大人の遊び心をくすぐる、セブンを徹底追及した仕上がり。
アイスラッガー、ウルトラアイ、肩部のプロテクターなど、ウルトラセブンがもつ独特のディテールの再現にこだわったファン納得のデザイン。
鮮やかな赤に彩られた本アイテムは、ゴルフ場で圧倒的な存在感を放つ、唯一無二の本格キャディバッグだ。

また、マインドにてこれらの商品を予約された方には、特典としてそれぞれウルトラマン、ウルトラセブンのクリップタイプゴルフマーカーがもれなくプレゼントされる。

あなたのゴルフ時間を、ウルトラヒーローとともに!

☆『ウルトラマン』『ウルトラセブン』キャディバッグを画像で見る(写真14点)>>>

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事