• 『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着
  • 『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着
2022.09.06

『不滅のあなたへ シーズン2』10/27放送!キャストのコメント到着

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP


◆キャストコメント
<フシ役/川島零士>

シーズン1では毎話たくさんの反響をありがとうございます!
いやぁ…本当…心えぐられるフシの旅路でしたね。
あなたも僕も、一生でたくさんの出会いと別れを経験しますよね。では「永遠の命」を持つフシは、それを何度も経験したその先に、何を感じ取るんでしょうか…? ぜひ見届けてあげてください。
あ、まだ観てないや! という方は、シーズン2放送にまだ間に合います! まずは第1話だけでもぜひ!
あれを初見で味わえるの…いいなぁ。記憶を飛ばしてもう1回味わいたいです…!笑

<観察者役/津田健次郎>

またこうして『不滅のあなたへ』の世界に帰って来られたことを嬉しく思います。
独自の世界はそのままに、新しいキャラクターの登場とともにフシは深化します。人間とは? 命とは? 壮大なテーマをはらみ、物語はさらに力を増してうねります。
ぜひお楽しみ下さい。

<ヒサメ役/楠木ともり>

この度ヒサメを演じさせていただきます、楠木ともりです。
年齢の割に大人びた口調で話すキャラですが、フシに引っつく癖があったりとギャップが可愛らしいキャラクターで、そういった魅力がはっきりと出るようにオーディションから意識して演じていました。
苦しいシーンも多い少女ですが、物語の展開を楽しみにご覧ください。

<カハク役/斎賀みつき>

シーズン1ではハヤセとして『不滅のあなたへ』の世界を一気に駆け抜けましたが、今度はカハクとしてフシたちとともに歩みます。
彼がどのように物語に関わっていくのか、ぜひ楽しみにしていてください!

<ボンシェン・ニコリ・ラ・テイスティピーチ=ウラリス役/子安武人>

こんなに素敵面白いボン役を担当させていただけてとても興奮しています。
ボンは変幻自在、予測不能の表情や行動がとても面白く底知れない魅力のあるキャラクターです。
演じるにあたっては子安武人の全てをさらけ出し全力でぶつかっていこうと思っています。どうぞ応援の程よろしくお願いいたします。

(C)大今良時・講談社/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事