• 『忍たま乱太郎』推しの名前を刻印!放送30年メモリアルリング
  • 『忍たま乱太郎』推しの名前を刻印!放送30年メモリアルリング
2022.08.29

『忍たま乱太郎』推しの名前を刻印!放送30年メモリアルリング

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーに、『忍たま乱太郎』放送30年を記念したメモリアルリング(指輪)の第二弾が登場。2022年8月26日(金)~9月15日(木)の期間限定で予約受付中だ。

テレビアニメ『忍たま乱太郎』は、一流の忍者を目指し忍術学園で学ぶ “忍者のたまご=忍たま” たちのにぎやかな学園生活を描くテレビアニメシリーズで、子どもから大人まで長きにわたり愛され続けている。1993年に放送がスタートし、忍たま放送30年目となる第30シリーズが、2022年4月より放送中だ。

このたびの新作は、五年生Ver.はアイオライト、六年生Ver.はグリーントルマリンをセンターに留めたソリティアタイプの指輪。石座には帯のモチーフがさりげなくデザインされている。

第二弾では、五年生(久々知兵助、尾浜勘右衛門、竹谷八左ヱ門、鉢屋三郎、不破雷蔵)と六年生(潮江文次郎、立花仙蔵、中在家長次、七松小平太、食満留三郎、善法寺伊作)11人の中から選択した生徒の名前が、指輪の内側に刻まれる。

シンプルで上品なデザインで、立て爪の高さも抑えて設計されているためデイリー使いにバッチリ!

お気に入りの生徒の名前を刻んだリングを身につけて、一緒にお出かけや日常を楽しもう♪

>>>リングデザインや着用イメージを見る(写真6点)

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事