• 『忍たま乱太郎』30周年記念☆あなたの髪にサラサラの忍術かけます!
  • 『忍たま乱太郎』30周年記念☆あなたの髪にサラサラの忍術かけます!
2022.08.02

『忍たま乱太郎』30周年記念☆あなたの髪にサラサラの忍術かけます!

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

TVアニメ『忍たま乱太郎』の30周年を記念して登場する、4人の忍たまをイメージした『忍たま乱太郎 サラサラヘアートリートメント!の段』で普段のヘアケアをワンランクアップ! 可愛い忍たまボトルは飾っているだけで楽しい気持ちになれそう♪

テレビアニメ『忍たま乱太郎』は、一流の忍者を目指し忍術学園で学ぶ “忍者のたまご=忍たま” たちのにぎやかな学園生活を描くテレビアニメシリーズで、子どもから大人まで長きにわたり愛され続けている。1993年に放送がスタートし、忍たま放送30年目となる第30シリーズが、2022年4月より放送中だ。

このたびアニメ30周年を記念して、『忍たま乱太郎』の作中でたくさんの名シーンを生んできた、どんな髪の毛もサラサラストレートヘアーにする、あのヘアートリートメントがついに商品化。『忍たま乱太郎 サラサラヘアートリートメント!の段』が新登場、2022年8月2日より「プレミアムバンダイ」にて予約がスタートする。
斉藤タカ丸、平滝夜叉丸、竹谷八左ヱ門、立花仙蔵の4人をイメージしたヘアトリートメントオイルを使ってみよう!

斉藤タカ丸は、あたたかくやわらかに香る秋桜の香りで、ヤマザクラ花エキスを配合。

平滝夜叉丸は、格式高く可憐に香る薔薇の香りで、ハイブリッドローズ花エキスを配合。

竹谷八左ヱ門は、明るく朗らかに香る向日葵の香りで、ヒマワリ種子エキスのヒマワリエキスを配合している。

立花仙蔵は、みずみずしく清潔に香る水仙の香りで、イレイセンエキスを配合されたアイテムだ。

4種とも共通して、ツバキ種子油(毛髪保護成分)が配合されているので、髪の毛のケアにもバッチリ。
ヘアトリートメントオイルは洗い流さないタイプで、タオルドライした髪やお出かけ前など、髪のダメージが気になるときにいつでもお使いいただける。
ダメージ部分にじっくり浸透し、サラサラストレートヘアに導いてくれる。

それぞれのキャラクターのシルエットとカラーがデザインされたボトルは、元気いっぱいの忍たまたちが飛び出してきそう。
お部屋に置いておくだけでも元気のおすそ分けをしてもらえるかも♪

☆『忍たま』ヘアトリートメントオイルのボトルやパッケージのデザインを見る(写真9点)>>>

(C)尼子騒兵衛/NHK・NEP

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事