• 千明が作った『ゆるキャン△ミニウッドキャンドル』が数量限定発売!
  • 千明が作った『ゆるキャン△ミニウッドキャンドル』が数量限定発売!
2022.07.01

千明が作った『ゆるキャン△ミニウッドキャンドル』が数量限定発売!

(C) あfろ・芳文社/野外活動委員会

キャンプ場で楽しむも良し、部屋に飾って楽しむも良し! 「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」が2022年7月1日(金)よりAOZORAGEAR online SHOPにて発売開始となった。

あfろ原作の『ゆるキャン△』は、女子高生達のアウトドアライフを描く作品。TVアニメ第1作が2018年1月から放送スタートし、キャンプブームを巻き起こした。
美味しいごはん、綺麗な景色、素敵な場所。そんな何気ない日常と非日常の積み重ねを描く『ゆるキャン△』は、遍く人々の心を捉え、魅了し続けている。
そして2018年の制作発表から4年を経て、原作者あfろが監修した完全オリジナルストーリーで贈る『ゆるキャン△』が7月1日(金)より全国公開中だ。

この度の「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」は、アニメで千明が作ったウッドキャンドルをイメージして作られたアイテム。
このミニウッドキャンドルは細いアルミ線のいらないウッドキャンドルで、巻紙には千明もデザインされている。

Grandex社の「THE TORCH」をモチーフに、このミニウッドキャンドルは誕生。アニメでは、アルミ線を使ったために崩れてしまったが、このミニウッドキャンドルは一つ一つ手作りで木に切れ込みが入れられており、付属の着火剤に火をつけるだけで、簡単にミニウッドキャンドルでの焚火を楽しむことができる。

ミニウッドキャンドルの表面上部には『WOOD 野クル CANDLE』とスタンプが押され、『ゆるキャン△』カラ―のオレンジと水色の炎に見立てた2本の着火剤が付いている。


本商品は毎月1日に50個限定で『AOZORAGEAR online SHOP』(アオゾラギア オンラインショップ)での販売を予定。
ぜひこの機会にゲットしてほしい。

>>>「ゆるキャン△ミニウッドキャンドル」イメージを見る(写真7点)

(C) あfろ・芳文社/野外活動委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事