• 『シドニアの騎士』の世界観をイメージした香水はオリエンタルな香り
  • 『シドニアの騎士』の世界観をイメージした香水はオリエンタルな香り
2022.06.18

『シドニアの騎士』の世界観をイメージした香水はオリエンタルな香り

(C)弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局

映画『シドニアの騎士 あいつむぐほし』の世界観をイメージした香水がフェアリーテイルから登場。気になる香りは、オリエンタルで独特な香り、戦闘員や整備員たちの熱気が艦内に立ち込める様を感じさせる。

『シドニアの騎士 あいつむぐほし』は2021年5月に公開された劇場アニメーション映画。世界各国から高い評価を受けている漫画家・弐瓶勉の代表作である『シドニアの騎士』を原作に、弐瓶勉自らが総監修を担当。ポリゴン・ピクチュアズ設立30周年記念作品として制作されたTVアニメシリーズより主要なスタッフが再結集し、コミック版とは異なる新たな内容も多く盛り込まれた。

そんな『シドニアの騎士』の世界観をイメージした香りがオードパルファムになった。オードパルファムは、オードトワレより濃厚で深い香りが長く続くのが特徴で、しっかりと香りを身にまといたい場面での使用に向いている。

中野ブロードウェイ3階の直営店「FAIRYTAIL」では実際の香りを試すことができるため、気になる方はぜひ足を運んでみてほしい。

>>>ボトルやパッケージデザインを見る(写真2点)

(C)弐瓶勉・講談社/東亜重工重力祭運営局

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事