【コラボ企画1.】限定パッケージ『トップ スーパーNANOX』『トップ スーパーNANOX ニオイ専用』発売販売期間:2022年6月1日(水)~7月31日(日)
※なくなり次第終了オリジナルステッカーについて:描き下ろしイラストを使用(全6種+シークレット1種)
【コラボ企画2.】描き下ろしイラストを使ったQUOカード(500円分)・アクリルスタンドセットが抽選で当たる賞品:
【対象商品300円(税込)以上購入で応募】オリジナルQUOカード(500円分)抽選で1000名
【対象商品1000(税込)以上購入で応募】オリジナルアクリルスタンドセット 抽選で500名
応募方法:キャンペーン期間中に対象商品を300円(税込)または、1000円(税込)以上購入した際のレシートを正面から撮影し、それを本キャンペーンサイトに登録後、必要事項を入力し応募。
抽選・当選発表:応募した方の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定。当選発表は賞品の発送をもって発表に代えさせていただく。
★特設サイト【コラボ企画3.】Twitterで応募! フォロー&リツイートでキャンペーン当選確率5倍実施期間:2022年6月1日(水)~7月31日(日)
応募方法:
(1)Twitterでライオン「ナノックス」公式アカウント
「@TOP_superNANOX」をフォロー
(2)キャンペーン投稿を期間中にリツイート
(3)リツイートしたアカウント名を応募フォームに入力し応募完了。
《東京リベンジャーズとのコラボレーションに込めた想い/トップブランドNANOX育成担当 兼松大樹》手強い洗濯物の汚れやニオイに諦めずリベンジし、家事を頑張る人達の支えになりたいきっかけは東京リベンジャーズのアニメを見ながら、ふと ”リベンジ” というキーワード・文脈が洗濯行動とリンクしてNANOXブランドの価値を生活者へ伝達できそうだなと思ったことでした。
社内外との調整の結果、最終的に東京リベンジャーズのストーリーのように、手強い洗濯物の汚れやニオイに何度も諦めずリベンジし、洗濯や家事を頑張る人達の支えになりたいという想いから本コラボレーション企画に至りました。
この想いを ”洗濯リベンジャーズ” というコピーに込めて、今回のキャンペーン全体の設計を工夫しています。 ”洗濯リベンジャーズ” をきっかけに、洗剤にあまりこだわりや関心がないという方々や、洗濯という家事を初めて経験するような若年層の方々にも洗剤に興味関心を持って頂き、NANOXブランドに対する理解を深めて頂けたらと思います。
生活者の日々の暮らしをより良くできるように、そして皆様から愛されるブランドになるようこれからもNANOXブランドを育成して参ります。
これからもNANOXを宜しくお願い致します。
(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会