• 『映画ざんねんないきもの事典』玄田哲章・榎木淳弥・沢城みゆきら超豪華キャスト決定!
  • 『映画ざんねんないきもの事典』玄田哲章・榎木淳弥・沢城みゆきら超豪華キャスト決定!
2022.05.31

『映画ざんねんないきもの事典』玄田哲章・榎木淳弥・沢城みゆきら超豪華キャスト決定!

(C)2022「映画ざんねんないきもの事典」製作委員会 (C)TAKAHASHI SHOTEN



【キャストコメント全文】
◆花江夏樹
今まで知らなかったいきもの達のかわいらしく、⼒強く、どこか⾯⽩い、⽣き抜く⼒
ざんねんないきもの なんかじゃない
観ている皆にも、勇気を与えてくれる、そんな物語です。
映像もとっても可愛くてアフレコしていて楽しかったです。
ぜひ劇場に足を運んで彼らの物語をご覧下さい。

◆内田真礼
『映画ざんねんないきもの事典』でウサオ役を演じさせていただきました内⽥真礼です。
この映画の中では、ウサオたちが⾶び跳ねています!
私も収録していて、とても楽しかったです。
……ですが、ウサギの ”ざんねん” な部分を⾒るというのはドキドキするものですね……!?
私も「⾒ちゃって良いのかなあ〜?」と影に隠れながら、ウサオのことを⾒守る瞬間が
いくつかあったんですけれど……。
そんな ”ざんねん” なんですが、愛おしいいきものたちの姿を、
ぜひ映画館で楽しんでいただければと思います。ぜひご覧ください!

◆下野紘
ウサギ崎先輩役を演じさせていただきました下野紘です。彼は一⾒できるオトコ風ですが、実はただのビビリなんです。主⼈公のウサオに⾊々教えてるけれど、頼りがいがあるとは若⼲⾔いがたい先輩です。
コミカルさもあり、友情や感動もあり、そんな素敵なストーリーを全⼒で演じました。僕⾃⾝もアフレコをしながら思い切り楽しませていただきましたし、⼦供から⼤⼈まで⽼若男⼥が楽しめる作品なので、お友達を誘ったり、ご家族を誘ったり……デートで観に⾏っても楽しいと思います!
きっと会話が弾むんじゃないかな〜。
たくさんの⽅に観ていただき、楽しんでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

(C)2022「映画ざんねんないきもの事典」製作委員会 (C)TAKAHASHI SHOTEN

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事