• 映画『五等分の花嫁』コラボカフェに行ってきた!
  • 映画『五等分の花嫁』コラボカフェに行ってきた!
2022.05.17

映画『五等分の花嫁』コラボカフェに行ってきた!

映画を観たらGO! 映画『五等分の花嫁』コラボカフェがオープン♪


【おすすめグッズ!】
●アクリルスタンドキーホルダー(トレーディング)
メインビジュアルを使用したアイテム。台座に立てて置いて飾っても、ボールチェーンでぶら下げてもOK!

●スリムクリアボトル
五つ子のモチーフが散りばめられたアイテム。さりげないデザインが可愛い♪

●マーキングハイライターグリップ
ポーチ付きの蛍光ペン。五つ子カラーの蛍光ペンで、お勉強も五つ子と一緒に♪

●スクエアキーリング(全5種)
キラキラと光るラメがまぶしい、夏らしさ満点のアイテム。名前と数字、モチーフが入ったクリアのパーツもキュート!

●缶バッジ(トレーディング)
店内のガチャガチャでGETすることができるアイテム。誰と出会えるかはやってみてのお楽しみ♪

>>>グッズをすべて見る

【ノベルティ】
カプコンカフェで食事をされた方に1回の来店で1枚オリジナルランチョンマットを、オリジナルドリンクを注文した方にコースター(全10種の中から1枚をランダム)をプレゼント! さらにカフェメニューの利用が3000円(税込)毎にブロマイド風ポストカードを1枚プレゼント。

●オリジナルランチョンマット

●オリジナルコースター(全10種)

●ブロマイド風ポストカード(全6種)

>>>推しのメニューやグッズは要チェック! 映画『五等分の花嫁』コラボカフェの写真をすべて見る(写真43点)

映画とコラボカフェで『五等分の花嫁』の世界を思う存分楽しもう!

※各内容は発売前のものとなるので、実在の商品と異なる場合がある。
(C)春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会
(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

寺林 沙樹

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事