• TFFC『仮面ライダーベイル』最終回は一挙ライブ配信! 初出しカットも
  • TFFC『仮面ライダーベイル』最終回は一挙ライブ配信! 初出しカットも
2022.05.15

TFFC『仮面ライダーベイル』最終回は一挙ライブ配信! 初出しカットも

(C)東映特撮ファンクラブ (C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映



『仮面ライダーベイル』
第1話 2022年3月27日(日)より配信中
今から25年前――。事故で瀕死の重傷を負い、科学研究組織・ノアに運び込まれた白波純平(五十嵐元太)は、狩崎真澄によって驚異的な修復能力を持つギフの細胞を心臓に移植され、奇跡の回復を遂げる。
手術によってベイルドライバーの適合者となった純平は、最強の悪魔ハンター・仮面ライダーベイルとなり、家族を殺した「赤い悪魔」への復讐を果たすため、言われるがままに悪魔と戦うが――。

第2話 2022年4月10日(日)より配信中
悪魔との戦いの中で瓦礫の下敷きになった白波純平は、一人の女性――五十嵐幸実によって助け出される。
幸実は実家の銭湯へ純平を連れていき、お風呂を勧め、特製カレーを振る舞う。
自分のことを怖がらない幸実に、純平も少しずつ心を許していく。
だが、幸せな時間は長くは続かなかった――。


第3話 2022年4月24日(日)より配信中
ノアに拘束された純平と幸実は、二人とも生きて出ることは叶わないと覚悟しつつも、お互いが同じ孤独を抱えていることを知り、さらに惹かれ合っていく。
だが、いよいよ万事休すかと思われた時、意外な人物が二人の前に正体を現した。


第4話 2022年5月8日(日)より配信中
ノアから逃れ、身を隠していた純平と幸実。だが、ついに見つかり、更には悪魔も現れ、乱戦の中、幸実が純平を庇ってケガを負う。
怒りに我を忘れた純平は、ベイルの“悪魔の囁き”に耳を貸してしまい――。




第5話 2022年5月22日(日)配信予定
家族が悪魔に惨殺された日の真実を知った純平は、復讐を呼びかけるベイルに呼応し、体を明け渡してしまう。
暴走状態でノアへと乗り込んだ純平を止めるべく、危険を顧みず向かっていく幸実。
その想いに応えるように、純平はベイルを跳ね除け、自らの運命に決着をつけるべくベイルとの決戦に臨む。
現在の “幸せな五十嵐家” はどのようにして生まれたのか――堂々の完結編。

(C)東映特撮ファンクラブ
(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事