• 『七つの大罪』正統続編『黙示録の四騎士』TVアニメ化決定!
  • 『七つの大罪』正統続編『黙示録の四騎士』TVアニメ化決定!
2022.05.11

『七つの大罪』正統続編『黙示録の四騎士』TVアニメ化決定!

(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会

累計発行部数3700万部突破の大ヒットコミック『七つの大罪』の正統続編『七つの大罪 黙示録の四騎士』のTVアニメ化が決定! 壮大な冒険の幕開けを描くティザービジュアルが解禁となった。

『七つの大罪』は、いまだ人と人ならざる者の世界が分かたれてはいなかった古の時代を舞台に、七人の大罪人により結成された、王国史上最凶最悪の騎士団〈七つの大罪〉が世界の危機に立ち向かっていく姿を描くヒロイックファンタジー。講談社『週刊少年マガジン』で約8年にわたって連載され、単行本は全41巻で完結、累計発行部数は3700万部を突破している。

そしてその正統続編、『週刊少年マガジン』で好評連載中の『黙示録の四騎士』が全世界待望のTVアニメ化が決定!
“神の指” と呼ばれる辺境の地で祖父と暮らす優しき少年・パーシバル。ある謎の騎士との出会いをきっかけに、果て無き旅路へと足を踏み出すことになる冒険ファンタジーが幕を開ける!

この度、『七つの大罪 黙示録の四騎士』のTVアニメ化決定を記念して、ティザービジュアルが解禁。本作の主人公・パーシバルと、『七つの大罪』の主人公・メリオダスが背中合わせでたたずむ姿が描かれている。これから始まる冒険の壮大さを期待せずにはいられないビジュアルだ。

また、TVアニメ化を記念して、原作の鈴木央(なかば)先生と、メインキャスト・梶裕貴、雨宮天、村瀬歩よりお祝いコメントも到着! こちらもあわせてチェックしてほしい。

TVアニメ『七つの大罪 黙示録の四騎士』の続報に乞うご期待!

>>>ティザービジュアル、鈴木先生コメント色紙やキャストを見る(写真6点)

(C) 鈴木央・講談社/「七つの大罪 黙示録の四騎士」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事