• 『阿波連さんははかれない』全身で喜びを表現する阿波連さんを立体化!
  • 『阿波連さんははかれない』全身で喜びを表現する阿波連さんを立体化!
2022.05.09

『阿波連さんははかれない』全身で喜びを表現する阿波連さんを立体化!

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、TVアニメ『阿波連さんははかれない』より「阿波連れいな1/7スケールフィギュア」の発売を決定した。

テレビアニメ『阿波連さんははかれない』は、ジャンプ+にて好評連載中の水あさと先生の同名漫画が原作。
「小さくて」「物静か」な阿波連れいなと、その阿波連さんの隣の席に座るライドウくんとの「遠すぎたり」「近すぎたり」する距離感が、色んな意味で “はかれない” 青春コメディ。
作品の人気を受けTVアニメが2022年4月より放送中だ。

今回「F:NEX」では、主人公・阿波連れいなを「F:NEX」オリジナルのポージングにてフィギュア化!

ゲームセンターでとったぬいぐるみを片手に、阿波連さんならではの全身で喜びを表現する姿を表現。また、特徴である美しい紫色の髪は、首をかしげてなびく様子を丁寧に造形し、髪の内側を塗り分けることで、彼女の持つ不思議さと可愛さを引き立たせた。

制服はちょっとダボッとした袖や所々に入ったシワなどを丁寧に造形・彩色し、黒タイツは布製でリアルさを追求。
素朴でありながら、守ってあげたくなるような魅力がいっぱい詰まった可愛い阿波連れいなを堪能することができる。


本フィギュアは4月30日より、フリューが運営するホビーECサイト「F:NEX」にて予約受付中だ。

>>>360°どこから見ても可愛い! 阿波連さんフィギュアを詳しく見る(写真9点)

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事